マックシェイクが自宅で作れる!?アサイーにこんなん入れてみた。

朝、スムージーを作る時に彼氏さんに「試しに入れてみたら?」と言われトライしてみたら美味しかったので思わず写真パチリ。
アサイーシェイク

この前購入した冷凍のアサイーにバナナ、牛乳、ここまではいつも通り、プラス、アイスクリーム「スーパーカップ(クッキーバニラ味)」を入れてみました!これがなかなかヒット!

味はほぼシェイク・バナナ味。いつものシャーベットっぽい舌触りと違ってとってもクリーミー。彼氏さんは「マックシェイクのバナナだよ!」とのこと。マックシェイクが自宅でこんなに簡単に作れるとは・・・栄養価はこちらの方が断然高いと思います!

アサイーは味がしないし、入れなくても十分美味しいんですけど、アサイーにはアントシアニンや鉄、ビタミンEが豊富で天然のサプリメント。朝から元気を出すためにプラスオンという感じです。

毎日アイスを食べるのはダイエット中の身にはアウトですが、たまには指向を変えて、こんなシェイクも良いもんですね〜

リンク→アサイー冷凍40パック+おまけ付き

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.