ダイエット食品 飲料系

トマトジュースダイエットを再開してます!

投稿日:

インフィード広告

3年前に(もう3年も経つのか〜)「夜トマトダイエット」というのをやって、当時結果的に0.6kg減量、今の体重より4.7kgも痩せてたんですよね。
カゴメトマトジュース

あの頃は良かった・・・あ、いやそうじゃなくて、あの頃を見習ってもうちょっと食週間を減量系にしていこうかと・・・
ということで当時と同じカゴメのトマトジュースを1ケース買ってみました。
トマトジュースは良いんですよ、低カロリーの上にダイエット成分も入ってて、コスパも良し!食事の前に飲んだりすると満腹感が得やすいです。

3年前の「夜トマトダイエット」を見ると(→こちら)毎日トマトジュース飲んで、写真撮って頑張ってるんですよね。もしや3年前の私に負けてる!?やばいぞ、私!

トマトジュースの効能は

  • トマトに入っている「リコピン」で脂肪燃焼
  • 運動などの疲労が軽減される効果がある
  • 抗酸化作用がある→エイジングケアに期待

しかもトマトジュース100gあたり、カロリーはたったの20kcal。ダイエットにうってつけなんです。
カゴメトマトジュース

とりあえず、お腹が減った時や、夜ご飯食べる間にトマトジュースをコップ一杯飲んでます。
夕飯はトマトジュース一杯に、ところてん、キュウリの浅漬け、豆腐(多い?)などと一緒に食べてます。

カゴメトマトジュース

トマトジュースが苦手じゃなければ、「トマトダイエット」は持続しやすく、良いかも。カロリーを控えめにしたいけど、ある程度満腹感が欲しい人には食前に飲むと良いかも。血糖値もゆるやかに上がるし、ダイエットの強い味方です♪

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット食品, 飲料系

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.