DHC ストッキング・タイツ

ブログ始めた頃からのお気に入り、DHC着圧タイツ。

更新日:

インフィード広告

DHCの着圧タイツ。ブログを始めた当初から愛用してもう4年・・・
DHC着圧タイツ

そろそろ肌寒く感じてきたのでおろしてみました。
今までいろんな着圧タイツを履いてきたけど、トータルでDHCのが一番好き。着圧のタイトさが好みなのと安いので買い増ししやすい点が一番の理由です。年に数回は買ってます。

時々コメントなどで「着圧タイツって痩せるの?」と聞かれたりしますが、痩せません。(笑)
着圧タイツってむくみ改善サポートなんですよ。(あ、こまめに足首ぐるぐるしたり上下に動かしてくださいね、これやるとむくみが解消されますから)

着圧タイツを履く効果はタイツが持つ機能性効果もあるけど、私はそれ以上に「スカートを履く」、「パンプスを履く」、足を人様にさらす、「足を意識する」ことが大事だと思ってます。
DHC着圧タイツ出してみた

私はブログを始める前はパンツしか履いてなくて、そうすると足がだらけて無法地帯なんですよね。すね毛も生えたまま、電車で座った時は足を閉じない、内側の筋肉を意識しない・・・そりゃ大根足街道まっしぐらですよ。

でも、ひとたびスカート(膝上丈おすすめ)を履こうとするならば、すね毛はきちんと処理し、座った時は足を閉じ、意識をするようになるんですよね〜「足は絶対組まない」とか自分ルールつくったり。

「意識をする」ってすごく大事だと思うんですよ。スカートを履くと確実に外の鏡や窓ガラスを見るようになり「私のシルエットってどうかな〜?足太く見えるかな?」と何度も見て確認するんです。

パンプス履いて颯爽と歩いてる姿を見ると「自分もいけるんじゃないか?」って夢も見れますからね!

こういう日々の意識が足やせにつながるんじゃないかと・・・
意識したところって変化が必ず訪れると思う。これはブログやっていろんなところで感じる事。私の足は太いけど、見せれないほどじゃないと。意識した事で女性度はアップしたと思う!これだけは断言出来ます。

そこで黒タイツ。履くとスッと細く見えますし、導入しやすいんですよ。さらにおトクに引き締めちゃおうっていうのが着圧タイツなんだと思う。
DHC着圧タイツ

この青い線がDHCの印♪

着圧タイツは一度履くとキュッとした感じがクセになる。特にDHCのは他社より安くて良いんですよね。すごく好きです。
着圧タイツ履いてみた

寒くなってきて、タイツライフが始まる!私、やっぱ着圧タイツ大好きなんだな〜と思うので、今年はいろんな着圧タイツにトライしてみたいと思います!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.