おすすめのトレンカスタイルレギンス「ブロンドール 17℃」

「んじゃ今日はブロンドール17℃で。」ちょっとカッコいい?なにかワインとかお酒を漂わせる雰囲気!?
ブロンドール17℃ トレンカレギンス

実はこれ、トレンカスタイルレギンスなんです!ちょっとびっくりしたでしょ?(しない?)いや〜これ、いいですね〜!口コミでも「トレンカはもうここのしか履かない」と言い切ってる人がいるほど。
今まで履いたトレンカやレギンスの中でぶっちぎり、ダントツに履きやすいです。

どの辺が良いかというと、ほぼタイツみたいな素材感が抜群に良いです。
ブロンドール17℃ トレンカレギンス素材

おかげで足のフィット感がすごく良いんですよ。その上とても丈夫。洗濯してもへたりにくいです。

普通トレンカやレギンスって綿のような素材が多かったり、ちょっとごわつくので、かかと部分が伸び切ってしまったり、毛玉がそのうち出来たり、薄いとムラが出来たり・・・

でもこのトレンカはそういった事は皆無。とても良いです。
ブロンドール17℃ トレンカレギンスアップ

真夏だって言うのに、そんなに履きにくくなかったです。伸びがとてもいい!
ブロンドール17℃ トレンカレギンス履いてみた

普段着圧で履き慣れているから、余計に「伸びる!履きやすい!」と感じたのかも。

ゆるいってワケじゃないんだけどあまりに程よくフィットするから「あれ?もしやこれってLサイズ?」と確認したほど。
ブロンドール17℃ トレンカレギンス履いてみた

やっぱM-Lサイズだよね!?なるほどぉ〜

とてもフィットして履きやすい、動きやすいです。そけい部とかも締め付け感ゼロ。
ブロンドール17℃ トレンカレギンス履いてみた

黒く絞まるので心なしか足が細くなったかのように感じます。見た目の美脚効果あり!
「トレンカはこちらのお店以外では購入しない」の口コミにも納得です。

透け感もほとんどなく、漆黒のような濃さが良いですね。
ブロンドール17℃ トレンカレギンス履いてみた

ストッキングのようなギラッと光る感じもなく、また綿のような厚ぼったさもなく、タイツのような濃さです。

一番「おお!これはすごい!」と感じたのはかかと部分のフィット感。
ブロンドール17℃ トレンカレギンス履いてみた

まったくムダがなく、かといって締め付け感もなく、キレイにラインに寄り添うようにオン。
私は着圧や矯正系のレギンスやタイツを履く事が多く、そういうのは結構履く時ぎゅうぎゅうにキツかったりするので、このトレンカレギンスの優しいフィット感には安心感があります。

この優しく守られてる感じ、生理痛の時とかにも良いかも。(笑 いやマジで)

レギンスってショートパンツ履く時とか短めのミニスカート履く時とかにも重宝します。「ちょっともうこれ以上脚出したら世間様にご迷惑がかかる、犯罪だ!」って時。むだ毛処理してない時(ごめんなさい)とかもすごく便利です。

お値段は2,100円とちょっと普通のレギンスより高いんですが、それだけの価値、堅実性はあります。
ブロンドール17℃ トレンカレギンス

ブロンドールは着圧タイツもあって、良いと評判だから、秋になったら購入してみたいです〜

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.