スキンケア

ヘレナの「プロディジーP.C.ローション」使ってるよ。

HR

HR(ヘレナルビンスタイン)の「プロディジーP.C.ローション」です。
HR プロディジーP.C.ローション
アットコスメの「化粧水」ランキング1位!「ぐんぐん浸透する」とか「毛穴が小さくなった」とか口コミ評価が高いんですよね〜

プロディジーって「奇跡」って意味なのね〜。

なめらかでとろみのあるテクスチャーのローション。ヒアルロン酸+トリモイスチャーを組み合わせ、肌表面はなめらかな状態を保ちながら、内側にはたっぷりとうるおいを与えます。潤いに満ちた、なめらかでハリのある肌に導きます。

HR プロディジーP.C.ローション

緑のガラスで出来たボトルで、ずっしり、高級感あります、成熟した大人を漂わせる貫禄!

太古の植物「オセアニック クリスタ」という見た目小さなクラゲみたいな丸っこい海の植物から抽出した成分。
この植物は海から陸に上がる時に身につけた高い高酸化作用や自己復元力でUVや乾燥など外の刺激から守る力があるらしいです・・・

こんな人にオススメ!
・シミが増えた ・肌全体がしぼんだ感じ ・全体的にくすむ ・表情ジワが戻らない ・カサツキが気になる ・肌に活力が無い ・今までの化粧品が効かなくなった ・目元周りのくすみ、クマが気になる ・化粧ノリが悪くなった ・頬の涙型の毛穴が気になる

エイジングケアに効くってことやねぇ〜
ヘレナは外資だけど、日本女性のために研究し、日本で作られたローションです。

ひたひた、とろんとしたテクスチャー、
HR プロディジーP.C.ローション

外資っぽい香水のような香りがなんともよく、癒されます。
HR プロディジーP.C.ローション

コットンに含ませ、顔にのせると、ぐんぐん浸透する!すいつくような肌の質感、しっとり仕上がり、それでいてペッカリするわけでもなく、夏なのに使用感はとても良いです。

私は時々コットンに含ませ、美顔器にセットして汚れ落としにも使ってます。これがね、結構汚れが取れるんですよ。

翌朝しっかりキメが整ってて、化粧ノリが良い!

コスパが化粧水的に高い印象がありますが、口コミ見ていると結構サンプルで試して、良さ実感納得して、現品を購入される方も少なくない感じ。同じシリーズの美容液と一緒に使ってる人も多いように見受けられました。

楽天などでも売ってますが、値段は定価ほぼ変わらず。公式で購入すれば初回は送料無料、好きなサンプルが2個選べてお得です。

LINEで送る
Pocket