DHC レッグケア

この部位で女子力が高いか低いか判断!デキる女子はここをケアしている。

更新日:

インフィード広告

そろそろ素足を露出する機会が増えてきましたね!
フットケアで美脚

素足でサンダルやヒールを履く女子を見かけることが多くなりました。
脚のシルエットも気になるけど、もう一つ目に入るのが「かかと」なんです。

かかとに目がいくのは女性目線ならではかもしれないけど、かかとに限らず足先や足裏って普段目に入らない分、その人の素性が見える気がします。

見えるところばかりキレイにしてても、見えないところが汚いと女子力が低いなぁ〜って思います。

とは言っても、自分はどうなの?って言われたら微妙なとこなんですけどね!

完璧なペディキュアまでは気合いが続かないけど、かかとつるつるくらいなら簡単なケアで出来る気がする!

というわけで、コレ。
dhcフットケアやすり

スムースフットケア!足用のやすりです。

こんなお安くて、ちょっとしたことなのに、抜群の効果。
フットケアでかかとをこする

こすればツルッツルのかかとに!

お風呂にゆっくり入った後、まずは荒めの面で
荒めのヤスリで足裏をこする

角質が厚くなってしまったかかとや硬い部分をごしごしこすり、

次に裏の細面でこすれば角質が面白いくらいに落ちる!
細めのやすりで足裏ケア

ざらざらひび割れたかかとも
ベビーのようなもちもち肌に生まれ変わります!お風呂場で使える!

ひどい人は出来れば毎晩やってみて。固い皮が柔らかくなってポロポロとれやすくなります。
ある程度とれてつるすべになったら、その後のケアは10日に1回の割合でオーケー。

尿素入りのクリームを塗るとモアベター、保湿効果でしっとりうるおいます。

私はワセリンを愛用しています、安いし、効果抜群です。

DHCのフットケアはお値段安いのに、握りやすく、軽くて使いやすい!ぼろぼろ角質が取れ、
DHCフットケア

効果が目に見えるから楽しい!普通の軽石よりも取りやすいです。

そんなわけで週に1度は「フットケア」デー。
お風呂上がりに角質取り、クリームをつけてのマッサージ、指などのムダ毛処理、ペディキュアなどセルフフットエステをやっていこうと思います♪目指せ足先美人♪

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, レッグケア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.