バス&入浴剤 ボディーケア

ボディタオルのキクロン ボディタオル アワスターSPをリピ買いしたよ

更新日:

インフィード広告

キクロン ボディタオル アワスターSPです。
キクロン 泡スター
1年前にアワスターを購入し、めっちゃ泡立つ!と驚き夫用にも購入。しかし1年経つと劣化してきて・・・代わりに家にある福袋に付いてたボディタオル使ってたました。でもやっぱり泡立たなくて。

1年前の時、感動して記事書いたんですよ。そしたら割とアクセスくるんですよ。皆さんアワスター知ってらっしゃるんですかね?
だから、このブログのアクセス解析見る度に、アワスターの記事にアクセス来てるのを見て、逆に私が喚起されたといいますか。アワスターが私を呼んでると。やっぱアワスターじゃなきゃダメだと。
そんなわけで再び購入しました。(笑)

特徴は「立体織り」で超極細66ナイロン繊維を使用。

細かな繊維の突起ボリュームウェーブで泡立ちがとても良くなるのです。

タグには「キクロン 日本製」の文字。たぶん海外の方が買っていかれるんだと思います。

私はやわらかめを買いましたが、ふつう、かため、超やわらかめなど種類があります。

ナイロン100%でナイロン感ある素材ですが、空気をいっぱい含む感じでふわふわ弾力あり。

少量でもしっかりモッコモコの泡ができ、これが良いんですよね〜

石鹸やボディソープも少量ですみますし、キクロン素晴らしいです。
若干の肌当たりはナイロン特有のザラザラ&トゲ感あり。ヘチマとか麻とか、ああいう優しい感じではないです。

泡立ちを求めてるのであればキクロンおすすめです。

今更気付いたのですが、アワスターに「SP」と付いてるのがあって、今回私はその「SP」を購入してました。「SP」ってまさかスペシャルの略?もっとすごいやつなの?と期待して調べたら、どうやら「スタンディングパッケージ(自立パッケージ)」ということらしいです。(笑)キクロン奥深し・・・

お値段はアマゾンだとなぜか「SP」じゃない方が安いです。素材や使用は同じようなので、お安い方がお得ですね。(笑)

キクロン ボディタオル(アマゾン)

キクロン ボディタオル(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バス&入浴剤, ボディーケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.