ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB使ってみた感想など。

ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB、日やけ止め用乳液です。
ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB

トレンダーズで当選しまして、モニタリングしています。
今、アットコスメの「化粧下地」でランキング第1位!みずみずしくて柔らかい!軽いテクスチャーが好き。


SPF50でPA+++と高い紫外線カットがすばらしい。
UV エクスペール エッセンス イン BB手に持ってみた

お色はBBクリームらしい白っぽいグレージュ。外資系コスメ特有の香りがありますね、最近にしては珍しい・・・少し時間がたてば気になりません。
ランコムの下地を手に塗ってみた

肌に乗せると軽く、のびがいい。今までいろんなBBクリーム使ってきたけど、一番の軽さ。
うるうるして美容液みたい。くすみをとって顔色を明るく艶やかにしてくれます。
ランコムの下地を手に塗ってみた

なじみが良くて、カバー力は少し弱め、シミ、そばかすは隠せません。でも私は圧塗りは嫌なのでこのくらいの方が良いです。

BBと書いてあるものの、下地なので少量を付け、うるおわせてからランコムのリキッドファンデとパウダーをはたく方が自然に仕上がり、より肌に透明感が出てくるような気がします。

時間が経ってもみずみずしさがキープされているような潤いが実感しますね。私は乾燥肌なので、このくらい潤いがあると乾燥を感じず仕事中もミストいらずで助かります。

成分表示載せておきます〜
ランコムbb成分表示

夜になってもヨレも感じず、1日持つのも良いですね!
ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB

メイクアップベースはランコムのラインで使って行きます♪

LANCOME 公式サイト

ランコムのブログレポーターに参加中

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.