スム37° アメージング ピーリング スム―サーで角質を取る!

スム37° アメージング ピーリング スム―サーです、モニタリングさせてもらってます。
スム37° アメージング ピーリング スム―サー

前にやったフェイシャルエステの青写真で、あごや口周りの角質が古く溜っていてそれを見て以来、ピーリングは週に1〜2回、小鼻周辺も含めしっかりやっています。顔肌って言うとつい頬や目周辺見ちゃうけど、口周りも老けるとほうれい線とかできそうですもんね、古い角質の存在はあなどれません。


話変わるけど、この前仕事である料理家さんの写真をセレクトしてまして、その人若そうに見えるのに目尻や目頭にがっつりシワが入っていて「この人の年いくつかな?45歳くらい?」って思って調べたら、なんと私と同い年(38歳)だったんです!

いや〜、恐ろしい・・・きれいな人だったから、ケアはしてるはず・・・自然体が自然美につながるとはいえ、シワって一気に老け顔に見せるもんだな〜と痛感しました。

ピーリングが直接シワを防ぐ攻防というわけじゃないけど、角質を取り除けば肌のきめが整って正常なターンオーバーを助けてくれ、美肌へ一歩近づくというもの。なってからではホント遅いですから・・・

スムのピーリングは仏ボルドー産ワインと梨の発酵エキスが入ってます。
スム ピーリング アップ

発酵によりパワーアップしたアミノ酸やビタミンA・Bなどの豊富な栄養素がゴワつき、ザラつきの気になるくすみ肌をクリアな肌に導いてくれます。
スム ピーリング アップ

フタをぽこんと開けます〜鮮度が保たれてる感じ!

スム37° ピーリングフタ開ける スム37° ピーリングフタ開ける

スムは食物の発酵エキスを使ってるのに本当どのラインもいい香りだな〜。家で食物を発酵させたら生ゴミの一歩手前みたいな匂いになるのに、それを化粧品の高級な香りに変えちゃうんだから、すごいと思います。

薄くて大きいコットンも付いてきます。

スム ピーリングに付いてきたコットン箱 スム ピーリングに付いてきたコットン箱

クリームのようなお色のとろんとしたテクスチャー。実物はもうちょっと黄色いです。
スム ピーリング アップ

顔を洗った後、水気を取ってから付いてきたコットンに適量を取って、肌のキメにそってやさしくマッサージするように塗ります。

その後、濡らしたコットンで拭き取ります。お水で洗い流した方が早いです。
コットンを使った方が良いんでしょうけど、私はお風呂場に置いておいて、洗顔後に使ってます。

ピーリングとしてはかなり軽めです。今まで使った中で上位に上がる軽さ。ピーリングちょっと怖いと思っている人にもこれだったら大丈夫、いい香りだし、上品だし。

この後化粧水だけですませて一晩寝たら、次の日肌がもっちもちしてた!普段からいろんなもん塗ってるから肌の休息日になったのかも。ツルッと、フラットな肌になって化粧ノリも良かった!

スム ピーリング ボトルアップ

スムはちょっとお高いけど、ラインで使いたくなる心地よさです。
スム ピーリング パッケージ

ロッテスタイルだと送料無料でお得です。
オンラインカウンセリングもオススメ、質問項目にチェックを入れるだけで簡単に今の肌状態が分かります。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.