ロクシタンのエンジェルグラス、フェースウォーター使ってみた口コミなど。

昨日のロクシタンに引き続きエンジェルグラス、フェースウォーターのサンプルです。
ロクシタン

ボトルのグリーンがかわいい〜こちらもあこにゃんさんからいただきました、ありがとうございます。
コスメ交換会って名目でいただいたんだけど、人とコスメを交換すると普段使わない系のコスメと出会えるからとても新鮮です。

このフェースウォーターは混合肌向きの化粧水。成分に入っているハーブ「アンジェリカ」は数週間で2メートルもの高さになるほどの成長力があるそうです。

肌の不純物を取り去り、次に使うスキンケアの浸透がしやすい肌へ導きます。

見た目はさっぱりサラサラのテクスチャー。香りがかなり独特で草のようなレモングラスのような・・・そのうち甘い香りになります。
ロクシタン

この匂いはかなり好みが分かれそう。買おうかな〜と思ってる人はお店のテスターで匂いを確認することをオススメします!私はどうかな〜〜う〜〜ん・・・答えに窮するのがいい答えになってるような。(焦)

つけた後は意外や意外、結構もっちりして保湿系。ほんの少しだけペタペタします。でも嫌なべたつきじゃないです。これ一本だけでも十分うるおう感じ。ノリとしては乾燥する秋から冬にかけて使った方が威力を発揮してくれそうです。

成分表示載せておきます〜
ロクシタン

このエンジェルグラス、フェースウォーターはアロマが好き、とかリフレッシュな香りで癒されたい人、ちょっと乾燥肌が気になる人向けかな〜と思いました。

私が使ってるサイズはトライアルキットで販売してましたよ。気になる人はお試ししてみるのもいいかもしれません。

ロクシタン公式サイト

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.