スキンケア

めちゃめちゃ良い香り!ジュリーク イドラコントロール ボディ オイル ミスト

ジェリークはイドラコントロールボディオイルミスト

ジュリークの「イドラコントロール ボディ オイル ミスト」です、お試しさせてもらってます。
ジェリークハイドラコントロールボディオイルミスト

スプレータイプのボディオイル、これめっちゃ良い香りです!薄く伸びてサラッとしていて軽い着け心地。
私は夜お風呂上がりに足裏やふくらはぎマッサージに使って香りを楽しんでいます。

ジュリークってオーストラリアが本国なんですね〜 1985年に夫妻の名前から「ジュリーク」と命名したそうです。
ハーブの力を最大限に活かせるように作られてるハーブ自然派コスメです。

サイトには「体が目覚めるデザートライムの香り。手軽に朝から、全身オイルミスト!」とあるんですが、私は夜使ってます。(笑)
ハーブのような、柑橘系フルーツのような良い香りがなんとも心地よく、香りに癒されてます。

異性化糖(保湿成分)やホホバ、ヒマワリ種、メドウフォームなどのオイルに
jurlique-oil-mist10001

デザートライムやローズ、カモマイル、ビオラなど、植物由来の美肌成分も配合。

スプレータイプのボディオイルって珍しいですよね。大体はビンのボトル入りだから・・・スプレーって初めてかも。
jurlique-oil-mist10002

8割がリサイクル原料から作られているというボトルもステキ、癒されます。

一押しするだけでオイルがうすくかかるのでラクチン。使う時は板間やテーブルの上など、後々拭ける場所でかけた方が良いです。想像以上に散布されているので・・・。もしくは一度手に吹きかけて使うとか、カーペットなど下にかからないように使うとか。

とても軽いオイルで、きめ細やかに伸び、付けた後スッとなじみサラッとしています。暑い夏でも使いやすそう。
jurlique-oil-mist10003

私は夜風呂上がりに足裏マッサージに使用。香りがとても良く、いい気分転換になると言いますか、アロマオイル的な感じで癒されてます。

最近デコルテが年相応になってきて、シワシワしてきたから、これからはデコルテにも使おうかな。

体に使うオイルやバターはモノによっては使い続けると、お風呂の時、垢のようなポロポロとしたものが出て来るのですが、このオイルは大丈夫、使い続けても、肌に馴染んでベタつきません。

オイルはベタつくから苦手、と言う人でも使いやすいと思います。
お値段は250mL5,292円です。

LINEで送る
Pocket