プラセンタ

肌や健康にも。プラセンタ飲んでるよ!

キレイ・デ・プラセンタ

キレイ・デ・プラセンタです。
キレイ・デ・プラセンタ

プラセンタは週に3〜4回、8ヶ月ほど続けて飲んでます。飲むと飲まないとではやっぱり飲んだ方がいいような気がします。

肌だけでなく、体の調子もなんとなく良いし、この冬一度も風邪や病気で病院に行ったりしてないです。(風邪の引きはじめで葛根湯とかは飲んだりしたけど)
風邪引かないのはお風呂出るときに冷水を頭からかけて出てくるからそれだと思ってるけど、実はプラセンタもその一つじゃないかと思います。

プラセンタって胎盤が原料だから、他の食品から摂るってワケにもいかないしサプリで摂るしかないかなと・・・

キレイ・デ・プラセンタ

キレイ・デ・プラセンタは、馬(国産サラブレッド)のみを使用、しかも純度100%。

キレイ・デ・プラセンタ

プラセンタは馬か、豚か?馬の方がアミノ酸の含有量が多いんです。それと豚は1回の出産が子だくさんだけど馬は1頭だけを生むので胎盤がしっかりしていて量も多いそうですよ〜

キレイ・デ・プラセンタ

キレイ・デ・プラセンタは1日1粒でオーケー。密度が濃いからかな?
キレイ・デ・プラセンタ

私はカプセル苦手なので少ない方がうれしいです。(油の粒になってる方がもっとうれしいけど)

試しにあけてみました、他のよりも粉が細かくて色が濃い気がします。
キレイ・デ・プラセンタ

最近、毛穴ケアをすごいがんばってるんですけど(もっときれいになったらブログにアップしますね!)外側からのケアだけじゃ限界を感じます。やっぱり内側からモッチリした弾力が無いと!

LINEで送る
Pocket