スキンケア

女子会ギフトやプレゼントに。人気のボディーバター MOR(モア)

MORボディバタークリーム

MOR(モア)のボディーバタークリーム「エンポリアム ホワイトコレクション ボディーバター」です。
MORボディバタークリーム

先日ベルメゾンギフト専門サイト「クーリモ」にて試させてもらいました。かわいい〜 こんなんギフトでもらったら嬉しいな〜。
MORはインテリア雑貨などで見かけて知ってたけど、詳しくは知らず・・・オーストラリアのナチュラルコスメブランドなんですね〜

イギリスのハロッズやアメリカのブルーミングデール、アンソロポロジー、フランスのレ・ボン・マルシェ・パリスなど有名百貨店やお洒落なセレクトショップで販売されています。
浜崎あゆみさんもツイッターでMOR「マシュマロ」の香りの商品をコンプリートしてるくらい愛用してるとつぶやいてました。

フタのロゴマークが何とも可愛いですよね
MORボディバタークリームフタアップ

お試しさせてもらった香りは「インディアンポメロ」。2番人気の香り。

ちょっと固めのクリーム、シアバター配合。
MORボディバタークリームフタ開けた

ココアバター、グリセリンも入ってます。
MORボディバタークリーム成分表示

固めのクリームだけど、伸びがよく、香りがとてもいい!
MORボディバタークリーム塗ってみた

ラズベリーの甘酸っぱいような、バニラの甘い香りのような・・・
MORボディバタークリーム塗ってみた

それでいてグレープフルーツの柑橘系の匂いもして私は付けてみた中で一番好みの香りでした。

パッケージの箱もものすごく可愛くって。
MORボディバタークリーム

白いリボンにシャンパンゴールドの「INDIAN POMERO」の文字。
MORボディバタークリーム

そして一番人気は「ライチフラワー」の香り。
MORボディバタークリーム

こちらはチューブタイプで試させてもらいました。
MORボディバタークリームライチフラワーチューブ

チューブタイプはネットで調べてみると「マシュマロ(うすいピンクのチューブ)」も人気でした。

成分表示撮ってきたので掲載!
MORボディバタークリームライチフラワーチューブ成分表示

甘くフルーティーなライチーに、ベリーとフローラルが加わった愛らしい香り。
MORボディバタークリームライチフラワーチューブ出してみた

ちょっと甘めの香りです。
MORボディバタークリームライチフラワーチューブ塗ってみた

こちらも伸びが良いです。

口コミには「今まで使ってきたハンドクリームの中で文句なしの1位」と言っている人も。

チューブも良いけど、チューブはギフトと言うよりは女子会とか忘年会、新年会のビンゴなど景品に合いそう。

個人的にプレゼントするならジャータイプの方がボリューム感やプレゼント感もあって良いかもです。

ジャータイプは全部で5種類。
MORボディバタークリームパッケージ5種類

見てるだけで全部欲しくなります・・・

ギフトショップクーリモの良いところは以下の点!

  • お届けが最短当日
  • グループなど複数人で購入の場合、宅配伝票の贈り主欄に3人まで連名出来る
  • メッセージカードや届く時の段ボールや不織布のバッグがかわいい。

私、試しにクーリモで買ってみました。中身はクーリモ売り上げ一位のジンジャーシロップ。
クーリモで買ってみた

私は段ボール梱包をお願いしたけど、不織布のバッグも選べます。

プレゼント梱包もお願いしてみました、かわゆい。
クーリモで買ってみた

メッセージカードも付けてみた〜。6種のカラーから選べ、私はリボンと同系色のグレージュをチョイス。
クーリモで買ってみた

上の文字はテカってて、ボコッと盛り上がってて可愛いです・・・

今回は「クーリモって実際どんな風に届くのかな?」と思い、試しに購入してみたけど、なかなか可愛い事が分かりました!次回、友達へのプレゼントを贈る時に一つの候補としてクーリモ見てみようと思います〜

LINEで送る
Pocket