スキンケア ドクターシーラボ

使ってます、ドクターシーラボVC100 ポアホワイトローション

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローションです、お試しさせてもらってます。
ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション
シーラボの方が「これとゲルを併用して使えば、マルチな肌悩みに対応できる」と力説していたのを聞いて、すぐ使いたくなりました。
とは言ってもワタクシ的に使うのは2本目。トロンとしたテクスチャーで匂いも柑橘系だしとても使いやすいです。


毎度ながら、ビタミンCって何がいいの?
cilabo-vc100-5
調べると返ってくる答えは「あらゆる肌トラブルに万能」ってことなんですよね。
毛穴、ハリ、ツヤ、キメなどにもこたえてくれるスゴイ成分なのです。

プラスこのローションには、EGFやフラーレンも入っているので、肌弾力などエイジングケアにも期待出来ます。
cilabo-vc100-4
浸透型のビタミンCって効果は良いってわかりつつ、人によってはカサついたり、私の場合は吹き出物ができたり、ちょっと扱いが難しいなって思ってたんですが、これは全然大丈夫。

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー。
cilabo-vc100-6

とろみのある化粧水でグレープフルーツとオレンジの香りがとても良いです、天然精油を使用してるそうです。
cilabo-vc100-2

にゅるんとしてるから、乳液のような感じでしっかり包み込んで伸ばす感じです。
cilabo-vc100-3
朝はこれを塗ってからメイク、夜はこの後にシーラボの方がオススメしていた金のリフト「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をたっぷりのせて完了。かなりベタベタこってり、でも膜感はないので嫌じゃないです。

1週間ほどローションとゲルを毎日使ってみて、そうですね・・・シーラボのお姉さんが力説していたほどの劇的な変化は無かったかな・・・私は絶賛ほうれい線気になり中でして、ほうれい線を消してくれるスキンケアに出会えないか模索しているんですけれども、リフトアップ感は・・・今のところちょっと分からないです。

しかし、通販番組QVCでシーラボのゲルやローションを絶賛している声や、夏や冬の(1万円のではなく)3万や5万のゲルが複数入ったシーラボ福袋が飛ぶように売れてるのを見ると、私はまだ分からないだけなのかもしれない!と思ったりもするのでもう少し併用して使ってみようと思います。

お値段150mLで5,076円。化粧水にしてはややお高め、ビタミンCだと思うと妥当な価格ですかね・・・
cilabo-vc100-1
このローションは主力商品だからか、いつサイトを見てもお得なセットを販売してます。今だと現品2本にゲル1個、おまけもついて20%オフ。

→→

使ったことない人にはトライアルが無料でもらえるので、試してからをオススメします。

VC100 ポアホワイトローション無料お試し

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, ドクターシーラボ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.