脱毛

トリアで脱毛4ヶ月経過、だいぶ除毛してきた〜

トリア脱毛器

家庭用脱毛器トリアで脱毛を続けてはや4ヶ月が経ちました。
トリア脱毛器

だいぶ明暗ハッキリ分かれてきました!私の実感は「薄い毛はアリ、濃い毛は時間かかる」と感じています。

先月1回照射、始めてから4ヶ月後の腕。
トリア脱毛器4ヶ月後の腕

腕は安定の抜け具合。

太ももは2回目だけど、7割減の印象!
トリア脱毛器4ヶ月後の太もも

自分で太もも後ろを当てにくいのが難点。

ひげはほぼ消滅。
トリア脱毛器4ヶ月後のひげ

(アップが見るに耐えないので、縮小しました。ほうれい線がクッキリ〜〜泣)

トリア使用4ヶ月、脱毛ポイント

  • 腕・太もも・・・・見た目ほぼ無くなってきた
  • ひげ・額の真ん中まゆげ・・・・毛が無くなってきた
  • V部分・・・・・・5割ほど毛が無くなってきた

3ヶ月前と結果がほぼ同じ・・・私の場合、濃い毛の反応は遅いようです。
なぜかVラインは右の毛が少なくなってきたのに対し、左の毛は復活してきたような印象。(笑)「V」はものすごく痛いので、熱くて音が鳴る前の途中で離しちゃって、ちゃんと当てられてないのかもしれません。

余談。昨日夜照射して充電しようとしたら大きなアラーム音で「ピロロロ・ピロロロ」と鳴り始めたので焦りました!
トリア脱毛器充電コード

ネットで調べたら、違う充電コードを使うと鳴るらしいです。

見たら、なんと美顔器と同じ形状!
トリア脱毛器コード穴が美顔器と同じ

左が美顔器で右がトリアのアダプター。アンペアが違うらしい。
トリア脱毛器美顔器と同じコード

コスメブロガーやってると、充電機器やケーブルにも詳しくなってくる。(笑)

その辺にある家電見てみたら、なんと3つも同じ穴のがあった!
トリア脱毛器美顔器と同じコード

左からHyper Mac(マックの外付け充電器)、ヤーマンフェイササイズアップ(顔のタッピング美顔器)、そしてトリア。それぞれピッタリ入っちゃうけど、電圧が違うようなので気をつけねば・・・

家庭用脱毛器トリア(楽天)

LINEで送る
Pocket