スキンケア

おすすめのハンドクリーム、ロコベースリペアクリーム

投稿日:

インフィード広告

ロコベースリペアクリームです、ここ1ヶ月ほど使ってまして、最近一番のお気に入り。
おすすめのハンドクリーム、ロコベースリペアクリーム
ハンドクリームは長年あれこれ使ってまして、新しいのにトライするたび「良いって言ってるけど・・・これが良いってことなんだよね?よく分からないけど」と思ってました。
しかし、ロコベースは違いました。今まで使ってきた中で一番の重さ、コッテリを超越して、固形感のあるハードクリーム。爪周りがツルツルして、アレ、なんか今までのクリームと違う!カサカサはもちろん塗った後の差を実感しています。

肌脂質成分「セラミド3」に「コレステロール」、「遊離脂肪酸」を配合。
locobase-2
無香料、無着色、防腐剤は入ってません。

かなり固めのテクスチャー、手で温めてから使うと良いそうです。
locobase-3
手やかかとだけでなく、顔にも使用できるとのこと。

今まで使ってきたクリームも良かったのですが、それはどちらかというと、「◯◯(ブランド名)だから良いに違いない」とか「◯◯(保湿成分)が入ってるから、効いてるはず」と頭で納得していた感じでした。

ロコベースは、成分が浸透し保湿つつ、膜も作ってくれる感じ。塗ると肌だけでなく、爪周りもツルツルに変化してくれるため、より「効いてる!」感じを受けるんだと思います。

さらに私的「これいい!」と思う点は、

・無香料、匂いなし
・チューブで出しやすい

この2つが大変会社で使いやすいのでございます。サッと塗りたい時に使えるのです。

保湿に関しては、もうひとつ「これのおかげでしっとりしてるんじゃない?」と感じてるアイテムがあります。

マジアボタニカ スキンコンディショナー。いわゆるドラッグコスメの化粧水。これ、なかなか良いのです。
化粧水ですが、500mLと大容量だから、全身にも使えます。

余った分を手の甲にも塗ってたら、しっとりと保湿され、顔や体よりも、手が一番しっとりを実感。

このマジアボタニカとロコベースの組み合わせが、塗った後手袋とか特別なケアをしなくても、しっとり保湿&クリーム保護してくれ、とても良いです。
どちらも今まで使ってた成分とは違ってたから、入りやすかったのかもしれません。

ロコベースは私的にかなりどストライク。しばらくハマりそうです・・・

ロコベース リペア クリーム 30g(アマゾン)

ロコベース リペア クリーム 30g(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.