インナーウェア ベルメゾン

胸チラ防止!胸元ラインカバーの実力。

更新日:

インフィード広告

だいぶ暑くなってきて、半袖で過ごす季節になってきましたね!すると気になってくるのが胸の谷間。かがむとブラや胸の谷間が見えてしまうのが気になりますよね。
胸元ラインカバー

しかし!この上の女性のように胸チラ”を防げるアイテムがあるんですよ!その名も「胸元ラインカバー」です。LSフェアのベルメゾンブースで見せてもらいました。

これはちょっと前にテレビや2chで話題になったベルメゾンから販売された胸元を隠すためのカバー。
icon
icon

2chでは「悲報」と流れたのがおかしいです。w

カバーだけを見るとなんじゃこりゃ?と皆目検討がつきません。
ベルメゾン胸元ラインカバー

素材は綿100%で汗をしっかり吸収。

実際に使う時はこのように左右を内側に折り返し
胸元ラインカバー

下部分も上に向かって折り曲げ、ブラとアンダーバストの間に挟み込んで使います。
こうすることによって、谷間にかいた汗を吸収できるというわけです。

去年単品販売して予想に反して8500枚弱が売れたそう。

今年は月1枚届くマンスリークラブで販売しています。5月の時点で1万1千枚以上売れてます。

去年と違うところはゆるやかにカーブを描いているところ。
胸元ライン

ラウンドすることによってより胸元のカバー力が高くなります。レースのあしらいが可愛いです。

襟ぐりの広いカットソーでもこのように自然に隠してくれます。
胸元ラインカバー

意地の悪い私は「これは前から知ってたの・・・でも、お値段も千円と結構するし、タンクトップ買った方が早くないですか?」と聞いたところ、「確かにそうも言えるのですが、タンクトップだとどうしても着ているものと2重になって、返って暑くなったり、ごわついたりしますし、ピタッとしたトップスだとタンクトップを着ることが出来ないので、そういう方には重宝しているようです。」とのこと。なるほど!

お願いして、ちらっと見せてもらいました、チラッと。
胸元ラインカバー

こんな風に、折り返して使ってるのね〜、なるほろ・・・
胸元ラインカバー

これ見ると、端っこの方のボタンを使ってますね。細身の女性だったから、身体に関係なく、ブラストラップの位置に寄るのかもしれません。

カラーバリエーションは5種類くらいあるのかな?
胸元ラインカバー

月に一度くるマンスリークラブなので、どの柄が届くのか分からないのが、面白くもあり、かったるいところ。(笑)それでもすごく売れているとのことなのだから、あなどれません。

購入はこちら→胸元ラインカバー(ベルメゾン)
icon

icon
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア, ベルメゾン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.