美顔器

大人ニキビに!トリア・スキンパーフェクティングブルーライト

トリア・スキンパーフェクティングブルーライト

先日、トリアビューティージャパンにお邪魔して、勉強会に参加させてもらいました。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライト

大人ニキビのための美顔器!朝晩数十秒あてるだけ、2週間経てばニキビが抑えられて、キレイな肌に。今までニキビ対策で何をやってもダメな人、繰り返しニキビが出来てしまう人に是非試して欲しい美顔器です。

今あるニキビじゃなくて、これから出来るニキビ菌に反応する美顔器

この美顔器、出来たニキビではなく、出来る前のニキビがポイントなんです。実は出来る前のケアが大事なんだとか。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライトを手に取る

それはいくら表面上のニキビケアをしても、元のアクネ菌を絶たねば、後からどんどん出来てしまうからなんです。アクネ菌がいなくなればニキビは出来なくなります。

トリアの美顔器は全く新しいニキビケア。美顔器の上部から青い光が出て、アクネ菌だけに反応し殺菌、ニキビができる根本の原因から改善していきます。

よくニキビって同じ場所に出来ますよね、それはアクネ菌がどんどん繁殖して持続してるため。元を絶てば同じ場所には出来なくなります。

スキンケアだと表面のケアになってしまいますが、トリアの美顔器は毛穴の底まで光が届くところがポイント

この美顔器はサロンや医療で施術しているのと全く同じ技術を使用。今まで病院やエステで予約したり、出向かないとやってもらえなかった施術が自宅で簡単に出来るのは画期的なんです!

使い方はとっても簡単!カートリッジ(青い光を出す「鍵」なんですって!)を底部にセット
トリア・スキンパーフェクティングブルーライトにカートリッジを入れる

カチッとはめるだけ。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライトにカートリッジを入れる

入れると、上の大きい数字が秒数、下の数字がカウント数。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライト上の数字が秒数、下がカウント数

下の数字の「180」はカートリッジが180回使用出来るの意味。1日90秒間を朝晩2回行います、カートリッジは約2ヶ月持つ計算です。

これですね、上部をあてると光が出る仕組みなんですが、机にあてても何の反応もしないんです。
美顔器は机にやっても反応しない

しかっし!顔に当てるとウィーンと青いライトが出るんですよ〜不思議。

一部始終を動画を撮ってみました〜

肌にあてる事によってスイッチがオンになり稼働します。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライトを顔に当てる

洗顔後の清潔な肌にあてるのがポイント!青い光は目に当てても全然大丈夫です。

このまま90秒間あてれば終了。勝手にスイッチが切れます、とっても簡単。
ニキビケアって痛いイメージがあるけど、これは光を当てるだけ。そもそもニキビ肌には刺激を与えてしまうと返って悪化してしまうので、この光を当てるだけのケアは刺激が少なく、とても優しくケア出来ます。

数回やってみたけれども、なんか肌がスルスルキメが整った気がします!
ニキビが無い人でも殺菌作用が働き、より肌がキレイになるんだそうです。

実はこの青い光はLED。それって・・・この前シーラボが行政処分を受けたのと同じ光じゃない?
聞いてみたところ、トリアのLEDはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)から認可をしっかりもらってるもの。臨床試験をきちんと行ってるし、ニキビに効くということを証明し、認可をもらっているので大丈夫だそうです。

元々医療におろしている技術をそのまま家庭用器具にしているのでその辺は問題ナッシング!

1回の充電で3日分持ちます。毎日使うものなので、使い終わったら、すぐ充電するのがベター。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライト上を充電する

おっと、早速数字が2つ減ってますね!結構シビアにカウントしてくれてます。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライトカウントが2つ減っている

トリア・スキンパーフェクティングブルーライトまとめ

  • 出来たニキビではなく、これから出来るニキビに意味あり。
  • 朝晩1日3分あてるだけ!2週間あてれば、本来の健康的な肌に。
  • 光ケアで毛穴の底まで届き、肌に優しい。
トリア・スキンパーフェクティングブルーライト

また、出来てるニキビはすでに結果というか傷なので、この美顔器では治せません。医薬品や化膿止めをつけることをおすすめします。

もちろん、美顔器頼みだけでなく、健康的な食事生活、適度な体操、良質な睡眠も大切。それと肌の汚れをしっかり落としていく事もニキビケアだけでなく美肌にも大切なポイントです。

トリアの美顔器、お試しさせてもらう事になったけど、私はニキビがないので、思春期ニキビ真っ盛りの甥っ子にトライしてもらう事にしました。13歳以上の人なら臨床試験をしてるので、大人ニキビだけでなく、お子さんでも問題ないそうです。

さて甥っ子、どうなることやら・・・肌がキレイになる事に期待です!

LINEで送る
Pocket