ダイエット食品

置き換え食に!ハーバルダイエット

更新日:

インフィード広告

ダイエットを継続しているつもりのむーさんです。
ハーバルダイエット箱

そんなダイエット中にステキなモニタリングが届きました。「ハーバルダイエット」という酵素ゼリーの置き換えダイエット食です。

「あれでしょ?ダイエット食って言ったら大豆プロテインでしょ?」と思ったら大間違い!これ、酵素の入ったゼリーなんです!甘酸っぱくて美味しい!腹持ちもなかなか良いです!

酵素だけでなく、細胞を活性化してくれるコエンザイムや脂肪燃焼にかかせないLカルニチンも入っています。
酵素とコエンザイムとカルニチンが入っている

お味はメロン、マンゴー、ストロベリーの3種類。
ハーバルダイエット、メロン、マンゴー、ストロベリー

メロンはあんまり聞かないけど、マンゴーとストロベリーというダイエット系で食べやすいフルーツをしっかり押さえています。だいたいどんなダイエット系もストロベリーは美味しいと過去の体験から実感しています。

こんな風にアルミのパッケで味ごとにシールがついてます。
ハーバルダイエット30食入り

すごくシンプルだけど、会社とかで食べる時はこの方がありがたいです。でかでかと「ダイエット」って書いてあると、会社のゴミ箱に捨てにくいので、私はわざわざ給湯室まで捨てにいくんです。(笑)それもぎゅーっと文字が読めなくなるくらいに絞って。

原材料名に、ブドウ糖の次に酵素やL-カルニチンが来ているところに安心感がありますね、それだけ含有量が多いということですもんね。
ハーバルダイエット原材料名

ビタミンB郡なども入ってるのが嬉しいです。
ハーバルダイエット成分表示

なんと、かきまぜ棒が付いてきました!
マドラー付き

粉を開ける前はこれの意図する意味がよく分かってなかったんですよね〜

見た目はプロテインみたいな粉です。
酵素粉

冷たい牛乳を入れるとありましたが、ぬるい豆乳を注いでみました。
酵素粉に豆乳を混ぜる

5分くらいかき混ぜてると、かたまってきます!
というか、塊が一向に溶けなくて、あせります!かきまぜ棒が付いてた意味はダマになりやすいので、ほぐしやすくするためのものだったのですね〜

一度冷蔵庫で冷やすと、より一層ぷるぷるのゼリーに!
ハーバルダイエットを冷やしてみた

これはメロン味。緑が所々になっちゃったけど、なんどやってもこうなるからそういうもんなのかもしれないです。
氷を入れても結構固まりました。

味はダイエット食特有の癖がなく、甘酸っぱくて美味しいです。食べやすい!強いて言えば豆乳のゼリーっぽいところもあるので、味がもたつくところもあるけど、甘酸っぱさが所々にあるので全体的に美味しくいただけます。

ワタクシ、この手のダイエット食は結構食べてきたつもりです。こういうゼリー状になるものの場合、カルシウムと結合するため牛乳じゃないと固まらなかったんですよね。
しかし!このハーバルダイエットは豆乳でも固まりました!原材料に「でん粉」ってあるからそれが固まるのかしら・・・

夕飯1食置き換えるにはちょっとキツい気もするけど、これを乗り越えられたら痩せそうな気がします〜お値段12食で2,980円、送料無料ですよ〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.