ポーラ D クレンジングオイルの詰め替え用リピ買いしたよ

ポーラ D クレンジングオイルの詰め替え用を楽天スーパーセールで購入しました。
ポーラ  D クレンジング

ボトルの4分の3くらい使ってみて、自分に合ってるような気がする!塗れた手でも使える事、ジェルのように柔らかい事、アイメイクもきちんと落としてくれる事、洗い上がりがスッキリでW洗顔しなくても大丈夫な事など、ずぼらな私に向いてるクレンジング!とてもいいですよ。

リピするきっかけになったのは、最近コスメのネット販売のランキング見て、1位(THREE)と2位(アウェイク)に惹かれたんですけど、「購入する前に試したい」と思って、調べたらショップがどちらも会社近所にありまして、サンプルをもらってきたんです。

その時に、オイルの膜感が残ってW洗顔必須、みんなが言ってるほどいい香りに感じなかったこと(THREE)、アイメイクには使えないこと(アウェイク:ホットになるから?)等、そっか、いろいろ面倒だな・・・などと帰り道、貰っておきながらそんな事を思ったのですよね。

・・・つーか今使ってるポーラDいいよね? 上の問題全てクリアだよね?なんでポーラDじゃダメなの?など自分の中の自分が問いかけてきて(笑)Dでいいじゃない!Dにしなさいよ!と思いはどんどん加速して行ったのでございます。

そんな時に楽天のスーパーセールがあり、んじゃあこれを機にリピしちゃおう!と思い購入した次第です。

もう2ヶ月以上使ってて匂い慣れしちゃったけど、爽やかないい香り。
ポーラDクレンジング手に取ってみた

香りって大事ですよね。時々無添加なものがありますけど、無添加過ぎて、匂いに耐えられず丸々残ってるクレンジング家にありますもん。

オイルなのにテクスチャーが柔らかで、軽くジェルみたい。

これを使う前まではジェルタイプのクレンジング(アンエラ)を使ってて、それは敏感肌OK、W洗顔不要だったのです。が、しばらくしてからコットンで美顔器を使うようになって、毎回毎回ファンデの残りがコットンに出てたんですよね。

その時は「美顔器すごい!」って思ったんですけど、その後しばらくしてからポーラ D クレンジングに変えたんですよ。
ポーラDクレンジング

そうしたら、美顔器当てた後のコットンの汚れが10分の1くらいになって、「ええ?こんなに違うの?」ってポーラDのクレンジング力の高さに驚きました。

アンエラは友達もヘビーリピートしてるくらい良いクレンジングだし、文句を言うつもりは全くないけど、「ああこれが合う合わないってやつかな」と思ったのです。

たぶん私にはオイルクレンジングが合っていて、しっかり落とす事によってくすみやニキビを寄せ付けないって方が自分が求めている肌サイクルなのかな〜なんて感じました。

洗いすぎるってこともないし、しっとりしてるし、洗顔しなくても大丈夫だし(ホントはしないとダメですよ?私がズボラでしてないだけ)ポーラってすごいな〜と改めて感じました。

前にシミが落ちたって実感したのもポーラですしね(B.Aの白化粧水。こちらは2万円もするので相方さんに相談したら速攻却下されあきらめました)

初めての人には、ミニセットでお試ししてみるのが良いと思います!今なら送料無料です♪

リンク→POLA公式ホームページ

ポーラDクレンジング単品は楽天でも販売していますよ〜

リンク→楽天でポーラ D クレンジングを検索

そう言えば前に「カンブリア宮殿」かなにかでポーラの社員食堂特集やってて、その時にポーラが美食本出してるのを知って、読んでみたいな〜って思ったんですよね、すっかり忘れてた。立ち読みしてからよかったら買いたいな〜

POLAの美肌食堂 ~体の中から美しくなるアンチエイジングレシピ~

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.