スキンケア

ポーラ「D」ミルクはさらりとやさしいテクスチャー。

ポーラDミルク

ポーラ「D」ミルクです。
ポーラDミルク

軽めのテクスチャーでべたつかず柔らか。私これ好きかも!浸透感も好き。なじみが良くて使いやすいです。

コメセラミドやローヤルゼリーエキスなどの保湿成分をや「D」の特徴であるゴールデンニームもしっかり入ってます!
ポーラDミルク手に取ってみた

【保湿成分】 ・ゴールデンニーム ・コメセラミド ・ローヤルゼリーエキス
・ベビーピーチエキス ・大豆エキス ・ルイボスエキス ・黒糖エキス
・紅茶エキス ・紅藻エキス ・ジンセンX

成分表示のせておきますね〜
ポーラD成分表示

ミルクって要は乳液ってことで合ってますよね?どうも乳液ってベタッと重いイメージがあってついすっ飛ばして使わない事が多いけど、このミルクはさらりと軽め。
ポーラDミルク

匂いも軽めで爽やかです。ブーケフローラル調の香りだそうです。
ポーラDミルク

すぅっとなじんで嫌みがなく、化粧水の後のしっとり肌をやさしくサポートしてくれるような感じ。見た目は乳液ですけど、付け心地は美容液のようで、浸透感がとても良いです。

「D」のラインで使ってみてどれが一番オススメ?と聞かれたら迷わずミルクと答えたい!そんな1本です。
私は「D」の化粧水がどうも膜感とアルコールの匂いがなじめないので、他の化粧水使って、この「D」ミルクで整えた感じです。

今見てみるとトライアルセットだけでなく化粧水とミルクの2本+ランチトートがついてるセットも出てるのね〜
ポーラDミルク

WEB限定のセットらすぃ・・・ま、でもいきなり現品よりトライアルセットで試した方が良いかと思います〜

LINEで送る
Pocket