資生堂ベネフィーク マスク パワーリペア使ってみた

資生堂 ベネフィーク マスク パワーリペアです。前にキャンペーンに応募したら当選しまして。ずっと冷蔵庫に入れておりました。(笑)
資生堂ベネフィーク マスク パワーリペア
寒くなると空気が乾燥してくるからマスクをしたくなるんですよね。夜中の1時にふと、使ってみたくなって、どうせならと写真もパチリ。
ベネフィークのマスクは開けたとたん久々に嗅ぐ上品な良い香り。匂いで「あっ、これ高いやつだ」と分かりました。使用感はクリームこってりペッタリもっちりという感じです。

画像では成分が小さくて読めないですが、一番初めにトラネキサム酸が来てるので美白系なんですね・・・
benefique-2

白いクリームな液体、見えますかね?
benefique-3
普通液体ひたひたのマスクが多いので、こういうクリームな液体のマスクは初めてかも。

何しろ化粧品らしい上品な香りで、それだけで癒されます。最近スキンケアは無香料で成分の匂いかハーブの香りがする製品ばかりを使ってるので、こういう化粧品らしい香りはかえって新鮮です。

クリームなのでぴったりフィット、液だれはちょっとするかな。20分くらいつけてました。このほかにスキンケアはなくても良いくらい、使用後はもっちりペタペタしました。(膜感はなし)

たぶんお値段1枚1,500円くらいするんだろうなぁ〜と思って調べてみると、楽天で6枚7千〜8千円くらいでした、やっぱりそのくらいしますね。上品な香りに癒されたい人には良いかもです。

資生堂 ベネフィーク マスクパワーリペア(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.