POLA スキンケア

ポーラ、夏限定白のB.Aの化粧下地「ザ デイセラムS」はかなりオススメ。

更新日:

インフィード広告

前にイベントでいただいたポーラの夏限定、美白ラインの白のB.Aの化粧下地「ザ デイセラム」。
ポーラ B.A ザセラム

これ良いですね!今まで使ってた下地はなんだったの?と思うくらい良いです。下地というよりは美容液、とてもやわらかなテクスチャーで、伸びが良くてビックリ。B.A夏限定メークラインの中で一番早く使い終えてしまいそうなほどお気に入りです。

夏と言えば「美白」、「UVカット」、「さっぱりした使い心地」。プラス、夏限定白のB.Aはそれだけじゃなく肌の「夏バテ」に着目した新しい美白強化ラインです。

「夏の肌は、エイジングの原因が冬の肌と違っていた!」とポーラは言うのですが、おおざっくり言いますと、夏バテする肌のために、善いヒアルロン酸を増やしてくれる成分が入ってます。

成分乗っけておきます〜。植物のスギナエキス配合で、善いヒアルロン酸を増やすサポートをしてくれます。

B.A ザセラム化粧下地成分表示

こうやって成分見てみると他にもレンゲソウや西洋ノコギリソウ、ヨモギなども入ってるのですね。
日中に受ける日差しの熱を利用して肌をダメージから守る「HSPプロテクトベール」も入ってます。

SPF35、PA+++と高いプロテクトで紫外線対策もバッチリです。

クリームのような柔らかいテクスチャー。
B.A ザセラム出してみた

うすく自然に伸びて、みずみずしい。本当美容液もみたいで、膜感ゼロ。

B.A ザセラム出してみた

塗った後は滑らかに、肌のキメも整ってつるんと仕上がり、ファンデのノリもいいです!

今まで使ってた下地がしっかり保護するタイプでちょっと日焼け止めクリームっぽく粉っぽかったから、この薄さ、伸びの良さに感動もの。長い時間過ごしてもサラリとしてもたつかず、テカらずと申し分なし。やわらかな肌をキープしてくれエイジングケアもこなしてるんだなぁを実感しました。乾燥肌の私に合っているのかも。

25gとちょっと少なめですぐ無くなりそう。
B.A ザセラム化粧下地成分表示

下地って別になくても良いんじゃない?って人もいるかもしれませんが、私はメーク前必ず塗ってます。

B.A ザセラム化粧下地成分表示

前にテレビだったか見た時に、スタイリストさんが「下地は絶対塗って!肌のキメの整い方が全然違うし、持ちも断然いい」って聞いたのがきっかけ。今では習慣化してて塗らないと物足りなさを感じます。

この前の肌診断ではショックな結果だったから、下地はしっかりしていきたい。このB.Aの下地はとても使いやすいです、是非試してもらいたいです。

リンク→ポーラ公式ホームページ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-POLA, スキンケア
-, , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.