トリア

トリア・パーソナルレーザー脱毛器すごい!口コミとか聞いてきたよ!

更新日:

インフィード広告

家庭用脱毛器トリアのパーソナルレーザーです。
家庭用脱毛器トリア

販売している会社さんから直接説明を聞くと一気に「なんてこの商品はすばらしいんだ!」って思うんですよね。脱毛はサロンに通わなくてもトリアひとつで十分むだ毛処理できるんじゃないの?思いました。口コミの評価も高く、購入者の90%が満足して使い続けてるのも分かります。

優木まおみさんも自腹で購入し「自宅で脱毛できるからサロンに行く手間も省けるし、持ち歩ける大きさなので撮影現場でみんなも使えるところが気に入っています」とご愛用。
植松晃士さんや田中美保さんなど、美容のプロやモデルさんも愛用しているそうです!

クリニックと同じレーザーの光でセルフ脱毛

家庭用脱毛器トリア一番の特徴はクリニックと同じ処方でレーザー脱毛だということ。他の商品はカメラと同じ仕組みのフラッシュの光だったり、細い鉄の線に熱を通す熱電式だったりします。

そのため、他社製品を使い続けるには消耗部品が必要なのですが、レーザーの光は半永久的に使えるため、消耗品がかかりません。一度購入すれば、他に費用がかからないのです。

でも、クリニックと家庭用では威力が違うんでしょう?

レーザーの波長は濃いものにしか反応せず、より効果的に黒いものにしか反応しないのが脱毛器用のレーザー。
まっさらな脱毛バージンの脇やすね毛などが脱毛の力が高い!結果が出やすいです。感覚的には1回の照射で3割くらい。(実際に生えてる毛が全体の30%のため)肌の負担が少ないのも大きなポイントです。

そうは言っても、やはりクリニックの方が威力があります。トリアはサロンの2分の1〜3分の1くらいの威力とか。
しかし!!「脱毛に必要な出力は出ている」とのこと。強い力でやればそれだけ肌の負担も増えるわけで、威力が低くても十分脱毛が出来ます

よくトリアに寄せられる質問

せっかくなので、いろんな事を聞いてみました。

サロンだとサングラスする必要があるけど、しなくていいの?

まず、直光が当たらないようにサファイアレンズがかませてあり、光を分散する仕様になっているのでサングラスをする必要がありません
また皮膚に押し付けないと照射できない仕組みになっているので、実際に照射する時には光が見えないのです。

レベルが高い方が効果が高い?

家庭用脱毛器トリアの充電線

始めからレベルを最大値の5レベルでやる人がいますが、無理をする必要はないそうです。
私もレベル4は耐えられるのですが、レベル5は痛く感じる部位があるので、その場合はレベル4で続けて行った方が良いそうです。

無理して「あ〜痛くて嫌!もうやらない」と止めてしまうより、自分の無理ないレベルで根気よく継続して行く事が大事です。

ほくろやニキビが取れたり、改善するの?

同じレーザーだから、ほくろが取れた!という口コミがあったり無かったりしますが「ほくろを取る効果は無い、やけどしているだけではないか・・・」だそうです。

また、ニキビに効くという噂もありますが、アクネ菌にはレーザーでは反応しないので、ニキビには効果がないそうです。

痛くならない方法は?

保冷剤などで照射する部分をちょっと冷やしながら当てるとGood。皮膚表面だけが冷え、直接当たる熱が和らぐけど、皮膚奥の根毛までは冷え切っていないので十分レーザー効果があるそうです。

眉毛はやっていいの?

家庭用脱毛器トリアでヒゲも脱毛してみた黒いものに反応してしまうので、目の事を考えると、基本的にNG。顔で照射していい部位は鼻から下、ヒゲはオッケーです
また、IやOなど、粘膜がある部位もキケン。でもオススメはVラインで、好きな形に出来るそうです!

電池の故障とかは?

家庭用脱毛器トリアの充電線めったに故障しないのですが、春先になると「故障した」とクレームがあったり。
それはリチウムイオン電池だから。携帯と同じ電池を使ってるため、1ヶ月以上使用していると電池そのものが劣化してしまい、充電出来なくなってしまうそうです。

電池が劣化しないためには、最低でも1ヶ月に1度充電して、照射したりして使う事。そうすれば電池の劣化を防ぐ事ができます

お値段的にちょっと高価な気がするけど?

元々、冷蔵庫くらいの大きさだったクリニック用の脱毛器を、585gまで軽量化し、家庭用にコンパクトにしたのがトリア。使ってる技術が他の脱毛器とは異なります

一昔前(2005年)は同じ性能で25万円してた同商品(それでも売れていた)がここまで値段が下がったのは本当画期的なことだそうです。

サロンに通う手間や恥ずかしい部位などプライバシーを守る事ができ、かつ半永久的に使えるのでコストや効果を考えるとかなりお得な値段だと言えそうです。

今購入すると、トリア専用のポーチと洗顔&美容液がついてきます!

トリアを買うとセラムとローションが付いてくる トリア専用バッグが付いてくる

箱に入れてるよりも、布製のケースの方が場所も取らず、移動時にも持って行きやすいです〜

アットコスメの家電部門でも1位(2010年)を取った事があるトリア。

私の腕の毛を照射してちょうど1ヶ月経ちますが、当てたところと当ててない所のむだ毛の境目がハッキリ分かるの!照射した腕の表部分は残り3分の1くらい残ってて、当ててない裏部分は薄くて短い毛がボーボー。(笑)それでいて腕の肌がツルッツル!

公式サイトだと送料無料の上、30日間の返品保証も付いてて安心、オススメです。

家庭用脱毛器トリア(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トリア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.