内側から育毛ケア!卵殻膜サプリのアドカペリ

卵殻膜サプリのアドカペリです、お試しさせてもらってます。
adocaperi0001

アルマードの卵殻膜サプリを飲むのはこれで3ボトル目です。飲んで効果が分かるのは飲み始めてから2、3ヶ月後の美容院。美容院さんに「髪増えましたねぇ〜いつもより多い、長くなってませんか?」と言われたらアドカペリの効果が発揮された証拠。サプリってきちんと飲めばやっぱり効果あるんですよ!みんながみんな飲めば良いとは思わないけど、飲めばしっかり結果を出してくれる、それはいろんなサプリを飲んできて、相性を見極めて飲み続けてきた実感です。

卵殻膜ってまぁ卵の薄い皮なんですが、そのまま食べても消化してくれないのでそのまま排出されちゃいます。

それを水溶性にして吸収出来るようにしたのがこのサプリ。
adocaperi0002

なんでこれが髪の毛ふっさふさ系なの?というと「ケラチン」が豊富に含まれてるから。ケラチンは髪の主成分です。

リニューアルして「栄養機能食品(ビオチン、ビタミンB群の仲間)」になったのも大きなポイント。
adocaperi0004

コラーゲンやヒアルロン酸も入ってるので美肌系サプリとも言えます。

1日1回3粒が基本。
育毛サプリ、アドカペリ

私的には糖衣になってるのが嬉しい、つるんとして飲んだ時食道に詰まる感じが無いのでストレス無く飲み続けられます。

このサプリの良いところは基本食品に含まれてるようなアミノ酸や酵母が主な成分だから、飲む時間や体調を気にせず飲める事。私は朝、2日に1度くらいの割合で飲んでいます。

なかなかすぐには効果がでないから「結構高いし、飲んでる意味あるの?」なんて思いそうなんですが、そこを根気よく続けてみて。2ヶ月くらいすると髪がふっさふさしてきたのが実感出来るはず。

美肌系のサプリは数あれど、髪の毛系&美肌が一緒になったサプリってなかなか無いですよね。この前たまたまテレビ付けたら通販番組QVCでちょうどこの会社アルマードのサプリ&ドリンクのセット販売をしていて、長年の愛用者がいっぱいいてビビりました。4、5万するセットが3万円と高額にも関わらず、沢山の人が購入してて「世界違うわ〜」と美の世界に投資する心意気を感じたのでございます。

さすがに3万をスッと電話一本で頼む勇気はありませんが・・・これ、前は120粒ボトルしかなかったのが90粒(約1ヶ月分)ボトルと少し小さめで買いやすいサイズも販売し始めました。

お値段7,800円が今だけ15%オフの6,680円で販売しています。ホントは2ヶ月くらい続けると効果を実感出来るので、髪がやせ細ってきた人、買える人は続けて150粒のボトルでいってもらいたいです。

リンク→アドカペリ(15%オフ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.