トライアルセット

気合いの入ったオーガニックスキンケアぷろろトライアルセット使ってみたよ

更新日:

インフィード広告

白樺でできたオーガニックスキンケア、ぷろろです、お試しさせてもらってます。
puroro0001

パッケージが素朴でかわいい〜 見た目だけでなく中身も魅力的なスキンケア。原料には徹底的にこだわって作られてます。なんと化粧水は水ではなく、白樺樹液に無農薬栽培のハーブをとけ込こんであるっていうんだから、本気のオーガニックです。
刺激が少なく、敏感肌の人でも使えるラインです。

使えば使うほど、うーんこれ、前使ったのとすんごく似てるよなぁ〜って思って調べてみたら、やっぱりそうでした。前、ベルメゾンでお試しさせてもらったトライアルセット。クリームの使用感が全く同じだなって。私はハンドクリーム的に使ってました、すごく好きだったんです。

なかなかミツロウのバームテクスチャーなフェイスクリームって出会えませんからね。
puroro0009

ベルメゾンのはローズヒップの香りが結構しまして。こっちの方はなんにも匂い無いです、ハイ。
puroro0010

フェイスクリームにしては固めのテクスチャー、みつろうとホホバオイルのみのクリーム
puroro0011

くるくるとなでると手の体温で溶けるような感じです。
ぷろろスキンケア

これを顔に塗るとちょっとペッタリします。まさに皮膚の膜を作ってあげるような感じ。翌日もペッタリしてます。朝洗顔してスッキリして、ようやくもっちりした肌に出会える感じです。

化粧水は水ではなく白樺の樹液を使用
puroro0006

ぱしゃぱしゃと、容器のノリは強めに振ってやっと出てくるのでエッセンスオイルですが
puroro0007

顔にのせるとかなりさっぱりしています。
puroro0008

人によってはちょっと物足りないかも。
水分で潤して、クリームでフタをする、あとは肌が持つ自然治癒力で美肌にしていくシンプルケアな作りです。

石けんも可愛くて
puroro0002

よく見ると袋の角が切られてるんですよね、呼吸出来るようにしてるのかな?
puroro0003

繭玉のようなほっこりした石けん
puroro0004

見た目とは裏腹にかなりしっかり泡立ちます。
puroro0005

しっかり落ちる系です。

一緒に入浴剤も付いてきた!
puroro0013

香りはカモミールのようでした
puroro0014

てっきりヒノキみたいなのを期待してたので、ちょっと予想と違かったです。香りやさしめ。

トータルの感想は、しっかり洗顔で落として、さっぱり目の化粧水で潤し、ミツロウでガッツリ膜を作る。それまで散々とろみとか乳化しっかりされたスキンケアを使ってきてたから、少し原始的な印象のあるラインでした。
でも秋になって乾燥してきてるにも関わらず、決して枯れ肌にも転ばず、もっちりした肌を作ってくれたので、冬でも案外いけるんでは?と思いました。
トライアルセットは千円で販売しています。シンプルケアをしたい人にオススメです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.