クレンジング・洗顔

1本4役のクレンジング!アルマード オーディ クレンジングジェル

更新日:

インフィード広告

アルマードのオーディ クレンジングジェルです。
アルマードクレンジング

水ベースのクレンジングジェルで、ダブル洗顔不要、美容成分も入ってるという、なんとも贅沢なクレンジング。
ここ2週間くらい使っていて、花粉で肌が乱れてるはずなのに、いたって調子がいいです。

調べたら、元々アルマードの洗顔は「クレンジング」と「洗顔」の2種類あったそう。
今やこれ一本でクレンジング、洗顔、角質ケア、毛穴の黒ずみ除去と4役をこなすオールマイティっぷり。

ポイントは特別な「水」がベースのクレンジングってところ。
アルマードクレンジング全成分表示

こだわりの水「3室型還元水」ってやつなんだけど・・・多分察するに、マイナスとかプラスとかにした水が入っていて、不安定な形なんだよね、きっと。
そこにマイナスやプラスの汚れがスッと吸着し元の安定した水の形に戻り、汚れも取れるって仕組みじゃないかしら・・・

純水から作られた電解水で、メイクや皮脂などの汚れを浮き上がらせキャッチ、汚れをお肌に戻さず、洗い流すときは水となじむ力を持っているそうです。

水自体が腐らないので防腐剤は不使用。さらに殺菌力・保湿力・洗浄力・浸透力に優れているんだそうですよ〜
アルマードクレンジングを手に持つ

オイルフリーだから、肌の負担も軽減(オイルだとすすぎ残りが原因で肌表面に油膜がはってしまう)、古い角質も優しく除去してくれます。

とぅるんっとしたジェルが気持ちいい。濡れた手でも使えるのはうれしい!お風呂場で使える〜
アルマードクレンジングテクスチャー

アルマードの特徴である「卵殻膜」も入ってます、ハリ・弾力・潤い・透明感を与える整肌成分。

香りが柑橘系で良いんですよこれが。
アルマードクレンジングテクスチャー

オレンジ、リンゴ、ライムなど7種類の果実エキスが入っていて、古い角質のみを浮かして優しく洗い上げてくれます。

実際使ってみて、ほどよいジェル感がみずみずしく、マッサージも出来る感じがとてもいいです。2〜3分置いておくと、さらに汚れが浮いてツルピカになるそうですよ〜

洗い上がりはしっとりつるんとしてます。なにも残る感じはなく、自然にしっとりしてる感じ。

ジェルってオイルに比べると、洗浄能力が弱い感じがあるけど、アルマードのは「3室型還元水」のお陰か、大丈夫みたい。
私はBBクリームとフェイスパウダーを使ってるけど、きちんとキレイにオフできてますよ〜

風呂上がりしばらく何も塗らなくてもつっぱらず、さすが美容成分が入ってるお陰かな〜と実感。(ずーっとはさすがにつっぱってくるけど・・・)

すでに化粧水を塗ったかのようなつるりん感があって、化粧水がスッと入りやすくなるような気がします。

この時期、花粉症で鼻かみすぎて、いつもなら粉吹いてたり、がびがびになって真っ赤になってるのに、今年はそういう肌トラブル一切なし!(あ、鼻かむときティッシュじゃなくガーゼハンカチの方が良いですよ、摩擦なく吸収もいいので)

それってクレンジングだけの効果ではないとは思うけど、一つの要因ではあると思います。クレンジングってスキンケアで一番大事なことだと思うから、特にこういう花粉時期などで敏感になってる時は「負担かけずに落とす」はキモだと感じました。

お値段がね、現品5,250円とクレンジングにしてはお高め・・・このランクだとシーボンのマセか?と思ったらマセの方が高かった〜(焦)

いきなりこの金額で勝負出るには勇気いるけど、この使用感なら敏感肌からオイリー肌まで誰でも大丈夫だと思います〜

オーディ クレンジングジェル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.