インナーウェア

快適!ユニクロディズニー柄ボクサーショーツ

この前買ったユニクロのショーツ、早速履いてみました!
ユニクロディズニー柄ボクサーショーツuniqloW Disney Projショーツ(ボクサー)D

ユニクロもホント進化してますよね〜、いやすんごい履き心地いいですよ〜
しかもミッキー柄。なんかパンツ可愛いと元気出ますよね♪
コットン製、ごわつき、ストレス、ハミケツ(失礼)、全てオールクリア、快適なショーツです。

ユニクロのパンツはむかーし買った事があるんですよね。急に必要になって(そう、女子にありがちな、突然来ちゃったってやつ)臨時で買ったのです。

その時のもボクサーパンツで、結構愛用してたけど、生地に厚みがあって、折り返しのところに存在感を感じていたんですよね。でも、それはそれでまぁありかなーなんて思っていたんです。

ちょっと前に会社の先輩も「ユニクロのパンツ、良いよね」とか言ってて、そうね、確かにそんなに不快じゃないかも、とかも思ってました。そんな背景(?)もあって、ユニクロショーツオッケーかなと。

今回早速履いてみて、履き心地いいのなんのって。

まずミッキーコミック柄かわいい!
uniqlo_ユニクロディズニー柄ボクサーショーツ

買う時に「ウエスト部分ゴムか〜締め付けあるかな」って思ったけど、皆無です。ゆるめのゴムで全然痛くないです。

見た目メンズみたいなボタン付いてますが、裏見るとしっかり縫い付けられてまして、穴はあいておりません。(笑)
uniqlo_ユニクロディズニー柄ボクサーショーツ

その辺はデザインってことっすね。

コットンタイプって言ってまして、素材を見ると、綿 95%、ポリウレタン 5%で100%コットンではないのね。使用感はコットンです。
ちなみにウエスト部分はナイロン 72%、ポリエステル 18%、ポリウレタン 10%です。

ヒップラインがまた緩やかで、ハミケツにならないんですよ、快適!ストレスフリー。
uniqlo_ユニクロディズニー柄ボクサーショーツ

私のお尻はでかいので、パンツ選ばないとすぐ食い込んでイライラしちゃうんですけど、これは大丈夫。

それとね、このボクサーパンツ、深めです。若干デカパン先生な感じです。暖かいから良いんですけど。安定の温かさ。

他にもディズニー柄ありましたよ!

私は他のデザインはシンプルなチョイスで・・・なんとなく気分はボクサーパンツ。いろんな種類があって30種類くらいあったんじゃないかしら?
uniqlo_uniqlo_ユニクロディズニー柄ボクサーショーツ

まるで心理色テストをしてるようで、直感で選びました、楽しかった♪

シームレスヒップハンガーも買ってみました。ラクそう。
ユニクロディズニー柄ショーツレディース

そう言えば昨日ブロガーさん達でご飯を食べていて「パンツとかブラとかブログにアップするの、どう思う?」なんてちょうど話してたんです。
確かにちょっと悩ましい部分ですよね、下着ですもんね。
私の基準は一応「未使用(比較する時などは使ってるものも載せてしまうけど)」で、不快に感じさせないような写真を心がけているつもりです。この辺の境界線、難しいです・・・

私はちょうど日替わりセールで狙って1枚290円で購入出来ました。
uniqlo_pants0001

通常でもディズニー柄は1枚495円ととてもお安く買えるので、是非。お店だとサイズがMかL、ネットだとXLも販売していました〜
やっぱね、パンツはコットンでないと!

リンク→ユニクロショーツ

LINEで送る
Pocket