アルマード

1本で4役!アルマード チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

アルマードのチェルラー パーフェクト クレンジングジェルです、お試しさせてもらってます。
alumado-creansing-gel1-1
今年の9月にバージョンアップしたクレンジングジェル。
アルマードのクレンジングは何本か使ったことありますが、チェルラーを使うのは初めてです。アルマードの公式ショップで人気No.1、新たに美容成分も追加されてリニューアル、さらにバージョンアップしたクレンジングジェルです。

ジェルってオイルに比べると落とす力が柔らかいというか、落とし残しがありそうな感じがありますが、アルマードのは特殊な水を使用しているから、油を浮かし出す力があります。そのおかげか、スッキリ洗い上がるんですよね。
アルマードパーフェクトクレンジングゲル

「3室ダブルイン型電解水」という水が、腐りにくく、水そのものに殺菌力・保湿力・乳化力などがあるんですって!
alumado-creansing-gel-2
さらに美容成分の「卵殻膜」は今までの量の2倍、9種類のエッセンシャルオイルが配合され、柔らかく肌に溶け込むような仕様に。美容成分「リンゴ幹細胞エキス」も配合。

クレンジングジェルなのに、ジェルの匂いはほとんどせず、ローズの香りがふんわり。合成的な匂いじゃなくて、ちゃんとローズの香りなんです。
alumado-creansing-gel-3

にゅるにゅると柔らかなテクスチャー
alumado-creansing-gel-4

優しくスベスベと滑らかに伸び、ふわぁ〜と溶けるような感じでメイクが落ちるので気持ちいいです。
alumado-creansing-gel-5
1本でメイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアと4役まかなえるクレンジング。
私は顔全体を中央から外側に向けてクルクルした後、顎、首筋、デコルテライン、脇と、リンパに老廃物を流すようなイメージでマッサージも一緒にこのジェルでやってます。なんとなくその方が顔のむくみが取れるような気がします。
ジェルがとても良く伸びてくれるので、足さなくてもニュルニュルマッサージができちゃいます。

洗い上がりがやさしく、クレンジングオイルのように「なんかちょっと油っぽく残ってるかな?」という感覚もないのでスッキリ。だけどつっぱるとかそういう感覚もなくて、上質なクレンジングジェルなんだな〜という感じ。

現品(150g)で4,536円。
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル
今ウィンターキャンペーンで21%オフの3,580円で販売、3本だと30%オフの9,520円で販売しています。
まとめ買いされる方も多いみたい。アルマードのお客さんは万単位で買われる方が多いからすごいです。他にもウィンターキャンペーンでお得なセットが販売されています。

アルマード ウィンターキャンペーン

LINEで送る
Pocket