オールインワンジェル・ジェル 資生堂

1品5役で弾力のあるハリ肌アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

投稿日:

インフィード広告

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームです、お試しさせてもらってます。
aqualabel0004

スキンケアはラインで!と主張してきた資生堂も遂にこの手のオールインワンジェル系出てきましたか〜 なんと1年で250万個売り上げ!お値段 1,890円ってところも他社に比べて断然安い。
やはり時短というこの世の流れには逆らえないという事ですね、1本で済んでしかも低価格。これなら顔だけでなく、首筋やデコルテにもたっぷり塗れますね!

とろんとしたテクスチャー
aqualabel0007

こりゃ手で取るよりもスパチュラの方が向いてるなと思って家の中探したら、たまたまケーキとかに付いてくるスプーンがありまして、試しに使ってみたところ、これがピッタリ!

すんごく取りやすいです。(笑)もし既に使ってる人がいたら試してみて!

出してみるとモッチリしていて、なるほどこれがジェルではなくジェルクリームと言ってる所以か、と思いました。
コラーゲンGLという保湿成分を高濃度で配合しています。
aqualabel0008

出してみるとモッチリしていて、なるほどこれがジェルではなくジェルクリームと言ってる所以か、と思いました。
コラーゲンGLという保湿成分を高濃度で配合しています。

スプーン1匙ではちょっと多いくらい、よく伸びます。顔付けて余ったら、私は肘などにも塗ってます。

使い心地はペッタリしてるものの、嫌な膜感などはありません。翌朝もしっとり、日中も枯れ肌にはならず潤いをキープしてくれる堅実なジェルクリームと感じました。

これ、見て見て!ぐちゃぐちゃってやるでしょ
アクアレーベルジェルクリーム

しばらくするともトローンとして
aqualabel0001

aqualabel0002

キレイに戻っちゃった!すごい!
aqualabel0006

他社さんでもこういう風に戻る仕様の美容液ありますね、成分が細かいからでしょうか・・・テクスチャー技術にこだわる資生堂ならではと感じました。

ちなみに、開けたての時に中蓋が付いてますが、私は捨てずに使ってます。使う度にフタ開けて、中蓋外すようにしてます。
ズボラなもんで気づいたら結構横倒しになってたりして、液漏れ怖いし、フチにベターッと付くのがあまり好きではないので・・・

匂いもなく、シンプルに、安く使いたい人にオススメ。
aqualabel0003

匂いもなく、シンプルに、安く使いたい人にオススメ。
資生堂オンラインで購入するとアクアレーベルのマスクと次回使える300円のクーポンも付いてきます〜
更に5千円以上購入で資生堂パーラーのショコラ「ラ・ガナッシュ」も付いてきますよ〜

リンク→資生堂アクアレーベルジェルクリーム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル, 資生堂

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.