オールインワンジェル・ジェル

1本で6役の時短スキンケア、Considermalスキンライズローション

投稿日:

インフィード広告

Considermal(コンシダーマル)スキンライズローションです、お試しさせてもらってます。

これ1本で導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックと6つの役割を持つオールインワン化粧水。ギュギュッと凝縮されたような、美容液のようなテクスチャー、しっかりピタッとした付け心地でエイジングケア感あります。

このオールインワンですごいのは、皮膚臨床薬理研究所との共同開発で生まれた独自技術「ラメラテクノロジー®」。

水と油をミルフィーユ状に何層にも重ねた構造「ラメラ構造」を再現することにより、肌への浸透性が高くなるそうです。

肌の内部もラメラ構造になっており、何層にも重なった水分と油分の層が紫外線などの外部刺激から肌を守るのですが、乾燥肌や荒れた肌はラメラ構造が乱れ、細胞間脂肪の規則性が乱れるのだそうです。
肌成分を配合するだけでなく、肌と同じラメラ構造にすることで、高い浸透性を実現しました。

余談ですが、これって前に飲んでいたサプリのリポソームビタミンCと考え方が似てるような?と思って調べてみると、リポソームは二重の構造の膜の中に主成分を閉じ込めたものでした。こちらは何層にも重なったものだから違うんですね。(コスメは科学!)

成分にマリンプラセンタや発酵プラセンタ、EGFと3種類のエイジングケア成分が

潤いケア成分にはセラミドやヒアルロン酸、スクワラン、エラスチン、ホホバオイルが入っています。

全成分載せておきますね。

使ってみます!プッシュボトル出しやすくてありがたい。
コンシダーマル 美容液
毎回一定量が出てくるのも良いですね。

乳白色でとろみのあるテクスチャー、匂いはなく、無香料でパラベンフリー、アルコールも入ってません。

薄く伸び、ピタッと密着。

湿度が高くなってきたからか、使用感は結構重めに感じました。私はこれをつける前にブースターをつけたのですが、1本で済むので楽ですね。
見た目が美容液のようなのでついついクリームを塗りたくなるのですが、結構ピタッと密着した重さがあるので十分保湿感が保たれてる感じがあります。

翌日はつるん!ピカン!ツヤツヤっとなっていて、化粧ノリもとても良かったです。

オールインワンというとジェルが多いけれども、化粧水のオールインワンって珍しいですよね。これからの季節に良さそう。プッシュ式で手軽で使いやすいし、忙しい方には良いと思います。

お値段は4,98O円(税込・送料別)。定期購入にするとお得になります。

コンシダーマル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル
-, , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.