美容液・クリーム

使い切ったよ、ヘレナルビンスタインの美容液プロディジー P.C. セラム

投稿日:

インフィード広告

ヘレナルビンスタインの美容液、プロディジー P.C. セラムです。初夏頃から朝のメイク前に使い始めて、使い切りました。
ヘレナルビンスタインの美容液

いろいろな美容液を使ってみて、その中でもヘレナのこの美容液は使いやすいな〜と思いました。まぁ値段が約1万6千円ですもんね、そりゃ使用感も良いってもんですよ。

匂いがね、ちょっと高級路線の香水のような甘い香りがするから、そこで「ダメ!合わない」と思う人と、「上品で良い香り!」と思う人に分かれるようです。私は後者。

使用感がなんかとても良かったです。うまく表現出来ないのがもどかしいですが、例えるならすごく美味しい人参にであったけど、なんでそれが美味しいのか説明出来ない感じに似ています。
噛めば噛むほど甘みを増すような、美味しい感じ。

このセラムはモッチリするのにうるうるみずみずしく、それでいてベタつかず、やわらかく使いやすかった、そんな感じです。

効果は正直なところ、どうかな・・・肌そのものはキメも整い潤い感もある仕上がり。ほうれい線も朝塗れば日中消えてるけど、翌朝起きるとまたほうれい線が刻まれてたりするから、なんとも言えない部分があります。

スポイトがそのうち届かなくなって、ポンポン叩いて出したり、最後には化粧水を入れてシャカシャカ振って使ってたりして、全部使い切りました。(笑)
hr0002

なにせお高いからなかなか手の出る金額ではないですね・・・

ヘレナのスターターコフレだったら美容液だけでなくラインで5種類を少しずつ試せるので試しやすいかなと思います〜

リンク→ヘレナルビンスタイン 公式サイト

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.