資生堂

今度の資生堂 ファンデーションブラシ 131はケース付き!

投稿日:

インフィード広告

資生堂のファンデーションブラシ 131です、お試しさせてもらってます。
資生堂 ファンデーションブラシ 131

販売累計200万本!フェースブラシとしてこの数字は驚異的。人気の秘密は仕上がりの良さ。顔にポンポン、クルクルとのせるだけで毛穴が隠れ綺麗な肌に。ブラシなのに「角」があり、うまく使えば小鼻のきわや目じりにもしっかりとファンデーションをのせることができる優れものです。

ポイントはこの揃った面部分、そして少し斜めにカットされてるところ。
shiseido-131-brush-4

普通のブラシのように肌の上ですべらせるのではなく
shiseido-131-brush-7

トントンとハンコを細かく押すような感じでファンデーションを置いて行くような感じで塗ります。
するとシミや毛穴など気になる部分もナチュラルに隠れます。

毛はコシがあり、強めに押し付けてもふにゃりと曲がりません。
shiseido-131-brush-5

一ヶ所にたまりやすいファンデーションが均一に広がるようになっているんだそうです。

用途はリキッドでも、パウダーでも。真骨頂はリキッドで使った方がよりキレイに仕上がるようですが、私はパウダーの仕上げに使ってます。
大きなブラシと違って「全体になんとなく置いていく」と言う感じではなく「置きたいところにしっかり置いてくる」そんなブラシ。
頬などのシミを隠したいところはしっかりと、おでこやフェイスラインなどサラリと薄く付けたいところには軽くと、強弱付けれるのがこのブラシの良いところです。

私が前買った時はWEBの限定で買った赤バージョンでした。
shiseido-131-brush-3

(現在赤バージョンは販売していません)

透かすととてもキレイ・・・
shiseido-131-brush-6

今度のブラシにはケース付き。持ち歩く時に便利ですね!
shiseido-131-brush-2

お値段1,800円(+税)。公式WEBサイトで初めて買う人には800円のクーポンが付いてきます。

資生堂 ファンデーションブラシ 131

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-資生堂

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.