トライアルセット

ずいぶん量が多いな〜と思ったアウェイクのファーストトライアルセット

更新日:

インフィード広告

ファーストアウェイクのトライアルセットです。
アウェイクのファーストトライアルセット

え?アウェイク(AWAKE)って通販あるの?しかもトライアルセットあるのね!初めて知りました!
トライアルとあなどる事なかれ、たぶん今まで数十種類試してきたトライアルの中でダントツに量が多い!しかもあのホットクレンジングもイン!これはかなりお得なトライアルセットですよ〜

なにがすごいってね、何度も言うけど量が多い!
これね、普通この並びなら化粧水の隣は乳液でしょ?
アウェイクのファーストトライアルセット

それがね、これまさかの化粧水×2本なんですよ!
awake化粧水が2本

多くない?2本合わせて50mlですよ!
awake2本合わせて50ml

トライアルの域を超えてる・・・巷にあふれてるミニサイズコスメより量多いと思われ。

普通はスキンケアライン5種類くらいあって量が少なめっていうのがトライアルセットの定番のカタチだと思うけど、アウェイクの場合は3種類と種類をしぼって、かわりに量が多く、たっぷり&長めに試せるのがすごい。これ絶対10日分以上あるって!なんかお得感ある!

ハーバルサーバーという名の化粧水、水っぽいとろりとしたテクスチャーで良い香り!
awake0014

森の香り「サイプレス」なんですって!癒される〜 化粧水が一番サイプラスの香りが弱く、化粧水らしいかおり。

たっぷり使えるのがなによりイイ!
awake0015

そして着け心地は化粧水と思えないくらいもっちりしっとり。夏ならもうこれだけでも良さそうな保湿力です。

乳液、ハーバルバリアもこの量ですよ!20包もある!
awake0016

外資系コスメみたいなデザインもツボ♪

ひとつ開けてみると
awake0017

結構な量。私にはちょっと多いかな、半量でも十分。
awake0018

結局1包1回で出し切って、デコルテや肘などにも塗ってます。

これが3つの中で一番濃い香り。柔らかく伸び、そして膜を作るような使用感。
awake0019

名前にバリアって言ってるくらいですからね、塗った後結構ぺっとりするので、ちょっと年齢層高めな使用感の印象もあります。

翌日、陶器のようなするりんとした肌になってるのは流石かなと。

そして、うれしいのがミネラル ホットクレンズ。
ホットクレンズのサンプル20包

これ前にコスメ通販屋さんで年間ランキング2位で、気になって試した事ある〜

ホットクレンズひとつ手に取ってみた

その時は目の回りに使えないって店員さんに言われ、ちょっとぉ・・・って思ったけど、こうトライアルでおトクなセットだと「何これ良いじゃない〜?」ってガラリとひるがえる自分が怖い。(笑)

そして、目をしっかり閉じてやさしく洗えば全然オーケー、問題ナッシングです。

ちょっと前にホットクレンジングジェルは他の会社のも使ってみたけど、アウェイクのは全体的に柔らかく、繊細。
awakeホットクレンズテクスチャー

それと「サイプラス」の森林のような香りが特徴的。

薄く伸び小回りが効き、薄く伸びてるにもかかわらず結構じわっと温かくなるジェルです。
awakeホットクレンズテクスチャー

洗い上がりはサッパリとしっとりのホント中間、ちょうど良い感じ♪

それと、ちょっと甘いの。不思議〜〜

それぞれの成分表示載せておきますね!
化粧水
化粧水の成分表示

乳液
乳液の成分表示

クレンジングの成分表示〜
ホットクレンズの成分表示

こういうトライアルセットがあると良いよなぁ〜だって1,260円だもの送料込みですよ? たっぷり量があってかなりオススメ!元会社はコーセーと大手の安心感もありますし。
アウェイク ファーストアウェイク梱包開ける

前に松屋銀座のアウェイク行った時、ホットクレンジング買うとヘアバンドがおまけで付いてくるキャンペーンが始まるよってB.Aさんが教えてくれて「なにアウェイクってすごい、1個買っただけでおまけ付いてくるの?」って思ったけど、このトライアルセットの方がもっとすごいと思いました。

今週末は四国にうどんの旅に行くから、旅行に持って行こう〜♪ ちょうど良かった♪ 旅行にはやっぱサンプルコスメっすよ。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.