クレンジング・洗顔

ママタレに人気のクレンジング、マナラのホットクレンジングゲル使ってみた。

更新日:

インフィード広告

マナラのホットクレンジングゲルです、お試しさせてもらってます。
マナラのホットクレンジングゲル

ゲルタイプのクレンジングでダブル洗顔不要。もっちりテクスチャーで、付けるとぽかぽか温かい!血行を良くして新陳代謝を促してくれる面白いクレンジングです。90%以上が美容成分で、にゅるりとしてこする感じがなく、洗い上がりがしっとり仕上がります。
クレンジングはオイルじゃなきゃ、って思ってたけど、こう良いものに出会えるとそんな思い込みもくつがえされますね、クセになります〜

私は全然知らなかったのだけど、結構有名なクレンジングなんですね。
manara_cleansinggel0003

ネットで調べてみると愛用リピーターが結構多く読めば読む程使いたくなりました。

オレンジみたいなビタミンカラーでもっちりしています
manara_cleansinggel0004

ねっとりしたテクスチャーで、柑橘系の香り。
ねっとりしたテクスチャーで、柑橘系の香り

「毛穴が開きやすい」からお風呂で使うのを推奨。ってことはある程度濡れた手でも良いってことかしら?(リーフには水気を拭き取ってと書いてありました)

手をすりあわせて、やわらかくします。ゲルの肌なじみが良くなるんですって!くるくると円を描くように優しくなじませます。

マッサージするたびじんわり熱くなって気持ちいい!
ねっとりしてるからゆっくりマッサージ、それでじわりと温かいからフェイシャルエステみたいな特別な感じがあります。厚いから肌をこするような感覚もなし。

洗う時はぬるま湯を加え、乳化すると洗いやすくなるとか・・・

ねっとりしてる分、厚く盛ってるような感じがあって、その分すすぎも多いかな?

ダブル洗顔しなくていいのは冬乾燥の季節のせいか、ちょうどいい気がします。よけいな皮脂まで取らないようなしっとり感。

お風呂からあがってすぐに化粧水付けなくても突っ張るような感じがないです。

テクスチャーがもっちりしてるからゆっくりなマッサージな分、丁寧にクレンジング出来てる感じ。

私はマスカラはフィルムタイプを使ってるのでするんと落ちました。ウォータープルーフでガッチリメイクしてる人はリムーバーが必要です。

成分表示載せておきます〜
マナラ クレンジングゲル成分表示

毛穴の黒ずみにも効果があるらしいけど、1週間くらい使ってみて毛穴が消えてるかどうかは微妙・・・毛穴は永遠の課題です。

最近会社で見ていた雑誌にちょうど掲載されていました。
マナラホットクレンジングゲル雑誌に掲載

(なんの雑誌かって?「たまごクラブ」ですよ!会社の資料でパラ見してたのです〜)

「ママタレントにも愛用者が続々、美容液みたいなすごいクレンジング」とありました。なるほど、育児や仕事に忙しい人にこれ一本で洗顔出来るのは良いかもしれません。
マナラのホットクレンジングゲルと箱

パラベンとか肌の負担にかかるようなモノは一切入っていませんですしね!
本品3,990円のところ、初めて買う人限定で1,000円オフの2,990円で購入出来ますよ〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.