トライアルセット

トランスダーマ R アドバンストのトライアルキットを試してみたよ、感想など

更新日:

インフィード広告

トランスダーマ(TRANSDERMA)のトライアルキットです、お試しさせてもらってます。

発売してから15年、ビタミンCの美容液といえばトランスダーマCですよね。
そのトランスダーマCの進化版「トランスダーマ R アドバンスト」が今秋新発売されました。
「高額なトランスダーマじゃなくても今は良いビタミンC美容液あるでしょ?」と思うことなかれ。つけた翌日「今日肌きれいだね」と言われたのです!わ〜トランスダーマすごい!と思いました。

ビタミンC系のスキンケアは色々使ってきましたが、濃度が濃ければ良いというわけじゃなくて強いと肌が負けちゃうし、ちゃんと効くってことが大事で、トランスダーマはロングセラーだけあって、その辺しっかり踏まえてますね。
美容液現品だと2万円越えですが、こちらのトライアルはセットで2千円弱。贅沢を少しだけ試せるのってとても良いですよね、おすすめです。

キットの内容は洗顔石鹸、美容液、化粧水の3種類。
トランスダーマのトライアルキット
ボトルやパッケージをシンプルにすることによって価格を改定(お値下げ)し、トライしやすくしたそうです。

ではまずは洗顔「トランスダーマ ソープ」から。

保湿に優れたシルク抽出液が入ってます

匂いはなく、軽いけど泡立ちはしっかり

軽い洗い上がり。皮脂よごれも落としてくれてるようなすっきり感があります。

そして特筆すべきはこれ、「トランスダーマ R アドバンスト」。

ビタミンCをベースに、レスベラトロールやPQQ、還元型コエンザイムQ10、アミノ酸誘導体など美肌成分がギュッと入った美容液。

ロングセラー「トランスダーマC」とこちら「トランスダーマ R アドバンスト」は異なる商品でして、「R」は2017年秋に10月に新発売されたエイジングケア向けの進化版美容液です。

匂いはなく、トロンとした美容液。洗顔の後、一番先に使います。

肌にのせるとじんわり暖かく、手のひらで包み込むようになじませました。5分ほど置くと良いそうです。私は使った翌日に「おお!」と思ったので(下の方に記述)夜しっかり使い込み、3、4日で使い切りました。

7年前にもトランスダーマのトライアルは試したことがありまして、その時よりも浸透が早いかもですね。当時は「トランスダーマC」だったのでまた別かもしれませんが・・・

続けて化粧水「トランスダーマ スーパーウェット」もいきますね。

これで10日くらい持ちました。

こちらも匂いはなく、あっさりした使い心地。

美容液の後に使うことによって肌のすみずみまで浸透するそうです。

使ったその翌日、なんとなくですが肌が明るくなったように感じました。くすみ感がなくなって、キメがパンっと揃ったのかもですね。

その日会社でお茶を入れてたら、普段寡黙でそんなに話さない男性の方に突然「今日肌がきれいだね」と言われたので、えっ!と驚きました。(笑)まさにトランスダーマのおかげですね。
老化は進み、肌に加齢感は出てきてるはず・・・なのですが、なんの前触れもなく褒められるのは嬉しいものです。

このブログでも散々美容液は紹介してきましたが、こんなに反応が良く即効性があるのはなかなかないですね。
特に今、内側のケアにビタミンCのサプリ「リポソーマルビタミンC」を2ヶ月半ほど継続中で良さを実感してたので、やはりビタミンCってすごいんだなと改めて思いました。(ちなみにおかげさまで風邪系の不調とは無縁です。)

昔からずっとビタミンCは肌に良いと言われてきましたよね。
だから今さらビタミンC?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、最先端はビタミンCをどう摂取し、届けるべきところにどうやって届けるかってことがすごく大事で、それがキーポイントなんだと思います。

ビタミンCは水に弱い、熱に弱い、もろい、貯められないと難しい反面、それをクリアしていれば、効果はちゃんとあらわれるもんなんだ!と、実感しております。

トライアルセットのお値段は1,836円(税込)

美容液の現品は2万円越え(!)です。トライアルサイズでも十分に実感できると思うので、ぜひ。贅沢な気分を体感できると思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.