バス&入浴剤

酵素入り入浴剤でツルツル&加齢臭も。美人の泉 絹肌プレミアム

投稿日:

インフィード広告

美人の泉 絹肌プレミアムをお試しさせてもらってます。
美人の泉 絹肌プレミアム

パパイン酵素入り、浸かるだけでボディの角質ケアができる入浴剤。なんと40万箱売れてるという・・・全身の乾燥肌がしっとりするだけでなく、口コミには加齢臭も抑えられるとの声も。その上血行も良くなりいいこと尽くめ♪

パパイン酵素とは、熱帯フルーツのパパイヤから採れる「プロテアーゼ」と呼ばれるタンパク質分解酵素の一種。
bijin_no_izumi0004

肌の表面や汗腺に詰まったアカなどの汚れだけでなく、浴槽についた湯アカも分解して落とす働きがあるそうです!

肌に必要な皮脂までは分解しないので、毎日入れれば、ごしごしこすらなくても浸かるだけでしっとりスベスベの肌に。
bijin_no_izumi0005

効果はあせもや湿疹、荒れ性、ひび、冷え症、肩のコリ、疲労回復など。
美人の泉効果
あのおっさんスメル「加齢臭」もパパイン酵素が老廃物を分解除去し抑えられる優れものなんでございます。

人によっては体を洗わず、「美人の泉」を入れたお湯に浸かり、アカスリでアカを落とすだけで済ますらしいです。私も一度トライしてみたら、大丈夫だった!3回に1回くらいならこの方法もありかと思いました。

パパイン酵素とチンピ(みかんの皮)の相乗効果により、水道水の塩素を取り除き、お湯の肌あたりがやわらかくなる効果も。お肌を刺激から守り、赤ちゃんや敏感肌の方も安心して入れます。

水に溶かしてみました。
bijin_no_izumi0006

色はバスクリンみたい。実際浴槽で溶かすともっと薄くて淡いグリーン色になります。

香りはほんのり温泉気分的な匂い。
bijin_no_izumi0007

残り湯を洗濯に使えば洗濯物もキレイになるとか・・・お湯に色が付くので、若干抵抗がありますが、試してみたら普通に洗濯出来ました。

入浴剤入れると「お風呂入ってるなぁ〜」ってあの気分が好きです。「美人の泉」は確かにアカが落ちやすくなるかも。しばらく浸かった後に首周りとか、くるぶし辺りを爪でかくと、ボロボロとアカが取れる時があります。

そしてお風呂後バスタブの汚れがいつもよりスルッと落ちやすいような感じもあります。酵素様々ですね!
bijin_no_izumi0001

お風呂場で酵素というと、最近の新しい記憶では「塩こうじ」を顔に塗る「塩こうじパック」をトライしてみたことがあります。顔に塗ると酵素&塩の効果でピリピリして、ピーリング効果、肌がワントーン明るくなる、ってやつだったと思う。

しかし、なにせ「米こうじ」。いくらすりつぶしていっても手でやるには限界があり、洗い流す時に米粒が排水溝に溜まっちゃって・・・後々の掃除が面倒で、1回しかやらなかったです。もっとうまいやり方があったかもしれないけど。

自分でやろうとすると、思ったよりうまくいかなかったりしますね・・・なにかと専用のを買った方がいいような気がします。

入浴剤は「冬のお風呂のお供」の印象があったけど、レビューに「夏にかかせない商品」と書いてる人もいて、汗の臭いを抑えたり、毛穴汚れが取れる効果があるそうです。

お値段は30包3,990円、1回約130円です。楽天でも販売してますが、同じ金額。公式サイトで定期購入だと初回特典でローズのボディソープも付いてきます〜

購入はこちら→美人の泉

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バス&入浴剤

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.