エステ

簡単シンプルケア&エステでさらに美肌に。iL BRiLLEシンデレラエステ

投稿日:

インフィード広告

iL BRiLLE(イル ヴリール)からご招待いただき、フェイシャルのシンデレラエステを体験させていただきました!
イル ヴリール

ここのフェイスエステは化粧品がメイン。イル ヴリール化粧品を購入&使用し、より一層効果を引き出すためのエステサロンです。自宅で簡単シンプルケア、エステでスペシャルケアと続けやすいスパイラルな仕組みが特徴です。

イル ヴリールは抗糖化の予防に力を入れてるスキンケアブランド。
il_brille0005

抗糖化ってよく白いご飯が時間経つと黄色くなってきたり、食パン焼くと茶色くなる、肌にも同じことが起こってる(=にごり、くすみ、シミ、シワなど老化現象)ってアレです。

その抗糖化をイル ヴリールの化粧品、ソープ、ローション、ジェルとたった3つのシンプルケアで防ぎ、さらにフェイシャルエステでより肌に磨きをかけるというものです。
il_brille0007

受けたシンデレラエステは60分7,350円。6ヶ月の定期コースを契約し、毎月8千円以上買えば、月1回エステが千円(1,050円だったかな)で受けれるそうですよ〜!

お客さんの層は20代後半〜60代と幅広く、一番多いのは30〜40代のOLさんで、会社帰りに通ったり、主婦兼お仕事されてる人も。
みんな仕事や家事で忙しいから、簡単にケア出来るスキンケアが重宝すると通う方が多いそうです。

場所は西新宿。新宿からも行けるけど、ちょっと遠いので丸の内線で西新宿まで行った方が確実。(帰りは新宿駅まで歩きました)

マンションの一室みたいで、さらに入ってからも部屋の中に階段があって、人の家にあがってる気分〜

簡単にカウンセリングシートを書き・・・
il_brille0001

お茶をいただきながら、軽く抗糖化のお話や、ちょっとした世間話で場が和み、ほんわかしたムード♪
il_brille0009

トイレを済ませた後、いよいよエステ!
il_brille0003

ここね、服着替えなくていいの!ラクでいいわ〜 むだ毛処理の心配無し。(笑)

私服のままベッドに横たわり
il_brille0008

ずっと仰向けだからラク。

泡のクレンジングからはじまって、マッサージをしていきます。
何度か夢の中に〜気持ちよかった〜

ちょっと勘違いしてたのは、顔をぐいぐいマッサージしてくれるんですけど、コリほぐしじゃなくて、リンパ流しだから、首のつけね周辺やアゴのラインをぐぃぃ〜っと中央から外側にマッサージしていくんですよね。
これが初めての感覚で、「(い、息が・・・)」とか痛いとか感じたんですけど、痛いってことは濁ったリンパが溜まってるのかなと勝手に解釈し、流れるままにおまかせしました。
il_brille0004

温かい蒸気がずーっと顔にあたってて気持ちよかった〜最後パックをして、終了!

終わった後、顔ツルツル!目のむくみやフェイスラインがスッキリ!
顔が軽くなる感覚〜こんな感覚ってあるんですね〜

帰り際に「桜今が見頃ですよね〜」など和やかな話をしつつ・・・
イル ヴリールシンデレラエステ60分コース

エステってどうしても契約とか、購入の話とかでどう戦うかっていうのがあるから行くのにプレッシャーかかるけど、そういう重圧がまるでなかったのがとても良かったです。

お土産のトライアルセットもいただいて、軽い足取りでお店を後にしました〜
イル・ヴリール トライアルセット

コリは自分でも自覚があるから気になるけど、リンパってほとんど感覚がない分、溜まってる感がありました、人にやってもらって実感するってあるなぁと感じましたよ〜

ここまで読んでくれたみなさんに朗報!
ブログを見た人限定、抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージが通常価格7,350円を3,150円で受けられます!
プラス、ブログ読者特典で980円相当の石鹸プレゼントもありますよ!!
ご予約の際、「脚やせ・美肌ブログ見た」とお伝えくださいませ〜

イル・ヴリール iL BRiLLE
住所:東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル702
アクセス:丸の内線西新宿駅 1番出口 徒歩5分
電話:03-5337-1431
(受付時間平日10:30~19:00)
営業日:金、土、日、月
11:00〜、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

イル・ヴリール代表 加藤和則さんが出演した“覚悟の瞬間”

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-エステ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.