ジェルとソープでダイエット!?資生堂ボディーナビゲート(Body Navigate)

資生堂の引き締め系ジェルとソープ「ボディーナビゲート(Body Navigate)」です、お試しさせてもらってます。
body_navigate0002

なんと!塗って嗅いで運動して、洗って落として脂肪燃焼という画期的なアイテム。「ほんまかいな?」と思わずそんな言葉が出てしまう。
これがあの天下の資生堂から発売されてるんだからそうに違いないって思わせてしまう不思議。
グレープフルーツとミントのような香り、スースーした使用感でスッキリします!
特筆すべきはスリミング系にしてはお値段が安いこと!気負わずお手軽に使えます♪

まるで水泳の時に使うタオルが入っていそうなボトル。
body_navigate0006

グレープフルーツの香りをかいて交感神経を活性化、気分をリフレッシュ
body_navigate0005

成分にカフェインやドクダミなどが入ってて引き締め効果も。

成分表示載せておきます〜
body_navigate0004

思ったよりもてろんと柔らかなミルクジェル。
body_navigate0007ジェル

今まで使ってきたスリミングジェルよりもみずみずしい感じ。

柔らかくて伸びがいいです。
body_navigate0008ジェルにゅるんとしたテクスチャー

脚や腕、お腹に塗ってみました。
body_navigate0009脚に塗っている

思ってたよりも「ジェル」ですぐにスーッと肌に馴染んでサラリとした使用感に。
こういうスリミング系って大抵マッサージ目的で、下から上にマッサージ、むくみを改善するのが多いけど、これはサッと馴染んで、サラサラしてるのが特徴です。
摩擦が無いので軽くさすってマッサージもアリかと・・・

塗った後はメンソールのようなスーッとした使用感。
カフェインが入ってるから、くわぁ〜〜と湿布のようなジンジン感がくるのかと思いきやそんな感じは無かったです。

そしてソープ。
body_navigate0001ソープ

こちらも香りを嗅いで落とすというスリミング系です。
body_navigate0012ソープ

こちらも成分載せておきます〜
body_navigate0010ソープ成分表示

ピンクグレープフルーツを思わせる色!
body_navigate0011ソープ開けた

泡立ちの良いソープでスッキリとした香り。
資生堂 ボディナビゲートソープ泡立てた

洗い上がりもスッキリ。気持ち良いです。ちょっとピーリングっぽい感じもあり、きゅっきゅ音がなりそうな感じの使用感です。

こういうスリミング系ってどうなの?痩せるの?細くなるの?ってことなんだけど、私は前痩せたとき「出来る事は全部やる」って思って取り組んだんですよね。
「これで痩せる」というよりも「痩せるためにこれも使った(その中の一つとしてこのアイテムがある)」といった意気込みの方が痩せると思います。

運動して、スリミング系のジェルとかクリームとか塗って、マッサージして、寝るとき靴下履いて寝たりしました。勉強に集中するってありますけど、「痩せる事に集中する」って感じでしょうか・・・

これ、冒頭でも書きましたけど、スリミング系にしてはとっても安いんですよ。ジェルが2,205円、ソープが861円。私が今まで使ってきたスリミング系ジェルは大体3千円以上はしたのでかなりお手軽感あるかと。じゃんじゃん使えるなと思いました。

公式サイトで買うと、おまけで燃焼系のドリンクや美容ゼリーがもらえるキャンペーンやってます〜

リンク→ボディーナビゲート

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.