チューブトップに、プリンと可愛いシームレスブラ

セシール フィラメージュのシームレスブラです、お試しさせてもらってます。
bra10001

私は腕が太いのがコンプレックスなので、マキシワンピなど全肩出しの服って持ってないけど(年も年だし)キャミソールみたいなワンピースは上からカーディガンを羽織ったりして着ています。

そんな時ストラップレスのブラが重宝♪ ぷりんとしたシームレスカップに、スッキリとした肩ラインがとても良いなと思いました。

フィラメージュ(セシールのラグジュアリー系なインナーブランド)のブラはこれで2つ目。
bra0002

持ってるブラと比較してみました。上が今まで持ってたフルカップのブラで、下が今回のハーフのブラです。
柄は同じで上品な印象のメッシュ素材のストライプ柄。2分の1カップですが、大きく見えます。

支えるサイドを比べると倍くらい太い!ホックも3つに増えてる。
bra0003

内側のサイドは上下にナノファイバーテープによってストラップレスでもずれにくい設計。
bra0008

(上部分のベージュ色した部分がテープ)

ストラップの位置、後ろ側は2箇所あって、調節できます。
bra0007

表側、ストラップを取り外しても
bra0009

付けた時は取り外した跡が全く分かりません。
bra0010

カップには汗を吸収し、すぐ放出するメッシュ素材を使用しています。
bra0004

フルカップタイプにはなかったパッドも入っていて取り外しできます。
bra0006

キャミソールと合わせて着用してみました!
bra0012

スッキリしていいですね!胸が大きくなって見えます、パッドも入ってるしね。

後ろから
bra0013

横から。
bra0014

濃いベージュ色なので形こそ分かるけど、色は全然透けません。

肩ラインを全部出してみました。
bra0011

なんかこういう格好をしたことないので変な気持ちになりますね(笑)

休日出かけた時にストラップレスブラにして1日付けてみたけど、一番ゆるいアンダーバストにしていたせいか、思ったよりキツくなく、下がっても来なくてラク、帰宅するまでの半日間、特に意識する事なく付けていられました。
肩ひもに胸の重力がかかってないから、肩もラク。

ストラップがあっても使えるけど
bra0001

やっぱこのブラを活かすなら、ストラップレスですね・・・
セシールブラ

ラグジュアリーな素材感で気持ちもあがります♪ こういうストラップレスのブラを一つ持っておくと便利、マキシワンピとかも自分いけるんじゃない?トライしたくなってきました。(笑)

リンク→エアリーシームレスブラ 1/2カップ(フィラメージュ)
icon

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.