ノンワイヤーブラ

シンプルでスタイリッシュなブラレット アエラブルー メロウ ブラレット

投稿日:

インフィード広告

アエラブルー メロウ ブラレットです、楽天のイベントにてご提供いただきました。

「ブラレット」って知ってました?ワイヤーが入っていない三角形のブラのことだそうです。
盛ったりグラマラスに魅せるのではなく、自然な色気、ありのままの姿をヘルシーに見せるためのブラで、海外で流行ったのが始まり。
今は三角だけでなく、レーシーでゴージャスなものから、カジュアルでシンプルなものまでいろんなタイプがあります。
今回のアエラブルーのはシンプルでスタイリッシュ。イベントではレーシーで豪華なものもありましたが、私にはシンプルな方が似合うかなと思いこれを選びました。フィット感良く、普段のチラ見せブラにもよし、スポブラにも良く着用できとても可愛いです。

フロントはVネックでシンプル

バックスタイルが左右の肩からそれぞれ3本のストラップが出ていてクロスしたデザイン

中のパッド部と外の黒い布と二重になってるため、ホールド感しっかり。でも痛いとかはないです。

カップ部分が変わっていて、上下にリップパネルが付いており、バストをより自然に寄せて上げてくれます。

フロントのストラップ部も2重になって丁寧な作り。
アエラブルー メロウ ブラレット ブラジャー

バックとのストラップのつなぎ目はこのようになっております。

ストレッチ性の高いテープを使用することで、着用しやすく、様々な体型にフィット。

外面の黒布は断ち切りで縫い目がなく、フリーカット。段差を作らずでスッキリした胸元に。

肌触りがとてもなめらかです。

真ん中部分は左右の布が縫われています。

この辺がちょっとスポーツブラっぽいと言いますか、ヨガウェアに良いなと思いました。

バックのストラップとの間がシースルー素材でオシャレです。

着用してみました!シンプルでスポーツブラのようなので写真アップ。

スッキリして見えこれにして良かった〜 シンプルでスッキリ見え、これならチラ見えも大丈夫ですね。

後ろから見たところ。ストラップがかっこいいです。
ブラレットをヨガ用に着用
サイズ感もぴったり。

私はヨガのレッスンの時に着けてみました。
ヨガにも使えるブラ
さすがにぷよぷよのお腹を晒す勇気はなく、上からTシャツを着用。(笑)

後ろ姿から。少し透けて見えます。

タンクトップとあわせてレッスンを受けても良さそう。
フィット感が素晴らしく、ヨガのレッスン中全然ズレなどなくポーズが取れました。

ヨガも良いけど、普段の日に抜け感のあるブラウスと合わせても良さそうです。

お値段は6,400円(税別)。今楽天マラソンのクーポン使用で8%オフで購入できます。
アエラブルー メロウ ブラレット ブラジャー
今回ので初めて知りましたが、ブラレット良いですね!ブラほどの下着感はなく、スポーツブラのような運動感もなく、チラ見せもオーケー。ブラレットは今後もちょっと気になるアイテムです。

アエラブルー メロウ ブラレット(AERA BLUE・楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ノンワイヤーブラ
-, , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.