デルメッド美白のおためしセット買ってみたよ

デルメッドの美白お試しセットです、知り合いさんにオススメされたので買ってみました。
dermed0003

製薬会社がずーっと美白成分にこだわって作った美白ライン。最近できたシミやこれから出来るシミ予備軍に効果を発揮します。

量が多いのと、洗顔がなくて全て付ける系、美白をより求めてる人にオススメのトライアルセット。
さっぱりとしていながらラインで使うと結構ペッタリする保湿感。夏の暑さでだれてきてた肌にハリが出たような気がします。

デルメッドの美白トライアルは4種の「塗る」系。4品全てに美白成分「ピュールブラン」が入ってます。
dermed0016

普通(美白といえども)洗顔料が入っているところを、美容液が入ってるところなんかは、より美白有効成分を肌に与えて効果を実感してもらいたいという意志を感じました。

どれも量が多く、サンプルと言うよりはミニサイズという印象、容器も立派で高級感があります。

化粧水は
dermed0004

お水のようなサラサラしたテクスチャー。
dermed0005

塗ったあとは結構しっとりしています。

エッセンス(美容液)は
dermed0007

ジェルのような透明のトロンとしたテクスチャー。
dermed0008

こちらは塗るとペッカリした使用感。
dermed0009

さらに乳液は
dermed0010

蓋のような役割で、ライン全部塗るとペッタペタな肌に。
dermed0011

夜寝る前に塗ると髪の毛がペッタリくっつくけど
dermed0012

深く考えずに寝ちゃいます。(笑)

翌日のメイクアップには最後のUVベイスを。
dermed0013

白いですね、テクスチャーは固め。
dermed0014

使う前にしっかり化粧水などで保湿しておけば伸びはいいです。
デルメッド

使用感はちょっと白くなりますね。
厳しいこと言うとSPF22、PA++でこの粉っぽさ、白さなら、もっと高い数値でいい使用感のがあると感じました、今はBBクリームとか多機能なものも多いので・・・

成分表示載せておきます〜
デルメッド成分表示

ここ1週間くらい使ってみて、やはりライン使いがいいのか、夏の疲れた肌がパンっとハリが出てきました。

美白の効果は一週間じゃ分からないけど、アットコスメ見ると「いろんなトライアル取り寄せたけどこれが一番良かった、2週間でシミに効果を感じた」という声もあり、私も引き続きなくなるまで使ってみようと思います。
美白って使い続けないと分からないけど、ある日ふと見るとこっちのシミが薄くなってる!とかありますもんね・・・
dermed0002

また美白系スキンケアは超音波美顔器と使うとより成分が浸透し、効果を発揮、シミが薄くなる実感が得やすいのでオススメです。
dermed0001

現品で買うとお高いのですが、トライアルセットならお値段1,575円でお手頃価格で試せます。

リンク→デルメッド・美白のおためしセット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.