DHC

これひとつでエイジング+美白ケア!DHC薬用オールインワンジェル

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングです、お試しさせてもらってます。
dhc薬用Qクイックジェル

これひとつで化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役をこなす多機能ジェル。ジェルというよりクリームのような濃厚さ。週に夜3〜4回塗ってます、翌日肌がもっちり。少し重めな使用感で少し乾燥が気になり始めた今の季節にぴったりのジェルです。

今ちょうどCMでもこのクリーム宣伝してるんですよね。これの元になるQ10シリーズのスキンケアが1,000万個売り上げ、その技術の集大成と言えるのがこのクイックジェルです。
dhc-quick-gel0007

コエンザイムQ10入り、美白やシワ、ほうれい線などエイジングケアにも良いらしい・・・

コエンザイムQ10はいいですよね、私昔、切り傷跡にQ10入りのクリーム塗ってたら、治りが早かったんです。Q10は細胞そのものを活性化する働きがあるから、治癒力のスピードが早まったんだと思います。
dhc-quick-gel0002

黄色い!濃い!クリームのようなテクスチャー、でもジェルなんです。
dhc-quick-gel0003

やや固め
dhc-quick-gel0004

でも伸びはいいです!
dhc-quick-gel0005

塗ってもクリームのような感じで、ペッタリしています。が、膜を張ったような息苦しさは無いです。
翌日朝起きたときもペッタリしてます、洗顔するとつるり!としています、もっちりした仕上がり。

私は週に夜風呂上がりに3〜4回使ってます、あんまり毎日塗っちゃうと栄養過多になってしまい吹き出物が出たりするので、それくらいのペースの方が肌の調子がいいです。

いつもならこの時期「あ〜乾燥してきたな〜」と一度は感じるのですが、今年は10月上旬になってもまだ感じません。しっとり保湿をキープしてくれてる感じがあります。

口コミ読むと肌がワントーンアップしたとか、やっぱり時短アイテムは助かる!という声やご年配の方が気に入って使い始めたといった声が多いように感じました。

お値段6,500円が今なら5,500円、さらにネット限定500円クーポンがあります!
dhc-quick-gel0008

(宝箱クリックして当選するまでクリック出来ますw、1万円以上購入で使えるクーポンです10月9にちまで)これからの乾燥する季節におすすめの時短ジェルだと思います♪

LINEで送る
Pocket