オールインワンジェル・ジェル

とろんとしたオールインワンタイプジェル、プラシーゲルモイスト使ってみた。

プラシーゲルモイスト

プラシーゲルモイストです。
プラシーゲルモイスト

福岡発のコスメで、EGFやプラセンタが入っているのに惹かれました。

トロットロのテクスチャーが私的にかなりお気に入り。
いろんなジェルやオールインワンジェル使ってきた中で一番の柔らかさ、仕上がりも気持ちさっぱりしていて私、この感じ好きです。

プラセンタとEGFが入ったオールインワンジェル。
それだけでなく、コエンザイムQ10や潤い成分のスクワラン、ヒアルロン酸、肌の弾力には欠かせないセラミド、プルプル肌を作るコラーゲン、女性ホルモンに似ているイソフラボンなども入っています。
プラシーゲルモイスト成分表示

更にビタミンC誘導体なども入っていて、かなり豪華なメンバーが揃ってますね。
パラベンや界面活性剤、鉱物油、香料などはいっさい入っていません。

パッケージが可愛い♪
プラシーゲルモイスト

ジャータイプになってます。香りはジェル特有の水っぽい匂いです。

トロントロンのテクスチャー。もしかしたらこれならポンプタイプでも良いんじゃないかしら~?
プラシーゲルモイスト

でもオールインワンジェルのポンプって見た事ないからなんか理由があるのかもです。
柔らかくて薄くさーっと伸びる!
プラシーゲルモイストテクスチャーやわらかい

薄く伸ばして付けてるので、ジェル特有のラップ感というか、ペッカリ膜感はあまり感じません。さっぱりしています。

オールインワンジェルは物足りないっていう人がいるけど、私の場合、あんまり美容液などを塗り過ぎても後から脂肪の塊が出来たりするので週2~3回はアッサリ目のこういうジェル塗ってます。
しかし、初めて塗った時は柔らかいテクスチャに感動しました。
プラシーゲルモイスト箱

お値段的には他社のジェルと同じくらいだと思います。さっぱり目のジェルがお好みの方にオススメです。

LINEで送る
Pocket