野菜

オイシックスの有機野菜定期宅配届いたよ

更新日:

インフィード広告

オイシックスの有機野菜定期宅配届いたら、とても大きなキノコが入ってたので思わず遊んでみました〜
kinoko_otosan_low

かわいいでしょ?どうやってんの?って思いますよね?タネを明かすと2枚の画像をうまいこと合成してるんでございます、ハイ。

元のキノコはこちら、こんなに大きいキノコ1つと小さいキノコが2つ!
oisix0004

届いた時「私何頼んだんだ!?」って思わず商品名確認しちゃいましたよ・・・無選別キノコ80gでした、なるほど・・・これが無選別ってやつなのですね・・・

こんなに大きなキノコが自分家にやってくるなんてめったない!

ということでこんなこともやってみました。
マリオとシイタケ
題は「食べれるタイプのキノコが出てきた」。思いついた時テンション高くなりました(笑)facebookやツイッターにもアップしちゃいましたw

・・・遊びはこのくらいにしまして。

今回届いたのはふぞろいにんじんに淡路の玉ねぎ
オイシックスの野菜定期宅配

ふぞろいきゅうりに無選別しいたけ、高原ミニ白菜
oisix0003

ブロッコリー、ふぞろいミスト大葉

漬物工房和菜ふぞろい山いも梅酢漬、国産豚のポークウインナー、
oisix0005

すっきり有機納豆、たまご。

極早生みかんにオイシックスKit2人前「藤田さんの南瓜と肉団子のクリーム仕立て」
oisix0001

ん?ミカンが2パック?また2重で注文しちゃった?と思いきや
oisix0002

ひとつは「もったいないベジ200」という商品で、何が届くか分からないけど、何かしら在庫処分的なものが届くというもの。今回はそれが同じミカンだったって事ですね!

みかんのお値段は1パック368円、一方「もったいないベジ200」は210円、同じ商品なのにこれはお得です!

「もったいないベジ200」は毎回頼もう、うん。

大体定番商品が決まりつつあります。今のところ毎回買ってるのは、たまごとふぞろいミスト大葉。

そしてもうひとつ、ヤミツキになってるのが有機納豆。

納豆というよりも、付属の辛子がクセになるうまさ!
oisix有機納豆

普段納豆には辛子使わない派なのですが、この辛子はすごく美味しそうな色をしてまして・・・一度使ってみたところ辛くなくコクがあるのです〜 お値段も131円とそんなに高くないし、思わず2パック買っちゃいました。

この話を友達にしたところ、そのコもこの納豆を買っていて「今日も昨日も食べたよ!でも辛子は今まで付けてなかった・・・今度使ってみる!」とのこと。いや〜結構オイシックスで取り寄せてる人、いるんですね〜会社の同僚もオイシックス使ってるようでした。

ちょうどオイシックスで取り寄せ始めて3ヶ月が経ち、だいぶ良さが分かってきました。「ふぞろい」と名打ってるものは訳あり品で通常品よりお安いし、新商品がよく出てくるので楽しいです。

もしかしたら、今まで交互に取り寄せてたらでぃっしゅぼーやはお休みして、オイシックスオンリーにしようかな〜なんて思いつつ、やっぱりらでぃっしゅも捨てがたく・・・悩ましいです。

リンク→Oisixおためしセット

オイシックス記事、こちらもどうぞ
・オイシックスの定期宅配便2回目届いた
・Kit Oisix献立コースを食べてみたよ
・オイシックスの有機野菜定期宅配届いたよよ
・キットオイシックスのカボチャと肉団子のクリーム仕立て
・12月のオイシックス定期便&もったいないベジ届いたよ
・キットオイシックス「揚げ豚と野菜の坦々炒め」と「冬大根のかきたまスープ」作った

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-野菜

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.