DHC ボディーケア

DHCの肌側シルクマルチウォーマー買ったよ、感想など

投稿日:

インフィード広告

DHCの肌側シルクマルチウォーマーです。

寝てる間の足先冷え対策にいろいろ探しておりまして、見つけるたびに「これだ!」と思い試しています。
このマルチウォーマーもそのひとつ。これ、暖かい、むずかゆくない、長時間身につけても平気と今まで試したアイテムの中でもかなりヒット。しかも柔らかくて肌触り良し。私には重ね履き靴下よりもレッグウォーマーの方が性分に合っているようです。

長さは約縦43×横11cm。

私はレッグウォーマーとして使ってますが、マルチウォーマーという名前の通り、腕、アームゥーマーにも使えます。

筒状の2重編み設計になっています。

内外で異なる素材が使用されていまして、肌の当たる内側はシルク

表側は遠赤外線繊維のセラフィであたたか。

緩めの網目で血行を妨げる感じがありません。

履いてみたところ。スネをすっぽり覆う長さでぴったり。

伸縮性のある生地なので締め付け感なくやさしくフィット!

ふわっとしてつけ心地がとても良いです。

かかとまで欲しいところなのですが、ゆるいので時間が経つと上に上がってきそう。

これをつけて夜寝ると、むずがゆくなることなく朝まで寝れます。これとても良いです。

気になるのは毛玉ができやすいのと足「先」ではなく、ふくらはぎが暖かなので、先端は結局冷たい事。でも身につけてる方が断然暖かいです。

他のレッグウォーマーも併用して毎晩使ってるんですけれども、寝相の悪い私でも、朝までちゃんとつけれて良い感じ。もう少し長くても良かったかも。

お値段は1,590円(税抜)、今なら少しお安くなってます。
DHCシルクと綿のレッグウォーマー
週末など、家事をしている時にもつけてるととてもポカポカして良いです。靴下よりも締め付けが柔らかで、熱がこもったり、足裏が汗をかいたりせず、日中にも使いやすいです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ボディーケア
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.