クレンジング

美白もニキビも10秒泥パックで!エレクトーレフェイストリートメント

エレクトーレ本社に行って、勉強会に参加させていただきました。
エレクトーレフェイストリートメント

エレクトーレのフェイストリートメントとソープのトライアルセットを2年前に使ったことがあります。泥がすべすべして気持ちいいんですよね・・・

今回の会社訪問で、研究室を特別に見せてもらったり、社員さんたちの熱い語りを聞いて、すぐその気になってしまう私(笑)あらためて使ってみたくなりました!

エレクトーレの真骨頂はこの石、岐阜県奥美濃だけで採掘される天然鉱石です。
岐阜県奥美濃だけで採掘される天然鉱石

酸化した(=老化に傾いた)肌をリセットしてくれるのです。

なんでこの石なのかというと電位を付けられるのがいろんな石を探した結果、唯一この岐阜でとれる石だけだったとか・・・

こまかーく砕いて、
electore0035

3ミクロンの石にします。

そしてマイナス電位を帯びさせます。(電位を付けるのは企業秘密!)
electore0032

「-734」って数値見えますよね?マイナスを帯びてる「マイナス電位」の科学的証拠です。

普通のお水はというと、「+500」数値なんですよね。
水道水はプラス電位

これが「プラス電位」。釘などを入れると錆びるのはプラス電位=酸化している=酸化が酸化を呼ぶってこと。

こう数字で比較されるとものすごく良いんじゃないか!という気がしてきます。

マイナスだと肌に何が良いのかって?

ズバリ「酸化(=老化進行)している肌をリセット」してくれるのです、いうならば老化肌の時間を巻き戻してくれるような事なんです!

酸化=プラス電位に傾いてる肌に、マイナスの電位を帯びた泥パワーでチャラにしてくれます。
しかもたった10秒で良いっていうんだから手軽な事この上無し!
エレクトーレフェイストリートメントチューブからだしたところ

にゅるにゅるして気持ちがいい〜
エレクトーレフェイストリートメント手に塗ってみた

パックとは違って、10秒くるくるマッサージしてすぐ洗い流せます。

どっちの手に塗ったか、分かります?
electore0007

正解は右側(左手)。ちょっとクルクルして洗い流しただけなのに、くすみがぬけて赤みがひき、しっとりキメが整いました。ワントーン明るくなってますよね!

肉眼で見るともっとしっとりキメが整った肌になりましたよ〜

一緒に参加した人にも見せたら「こっち(左手)でしょ、すぐ分かった!」と言ってました。

敏感肌の人も結構使っている人がいて、「今までいろいろ探してたけど、エレクトーレは本当大丈夫」とお客さんの声も。
エレクトーレフェイストリートメント洗い上がり、しっとり

肌本来の力や水分を引き出してくれるので、しっとり、キメが整います。

美白作用もあって、実際購入した方の口コミにも「シミが薄くなった」というのを見かけました。

首もと、年齢が出やすい部分や、太もも裏の黒ずみや二の腕、背中など体や顔のニキビに悩んでる人にも。(赤み、炎症を抑え、肌の状態をよくしてくれる)

相方さんも二の腕裏が万年ブツブツ肌だから、試してみたいな・・・本人は気にしていないのでやりたがらないかもしれないけど、実験してみたい!

ニキビ、全身パックをする60代の方もいるとか、ぜいたく〜!

とにかく気になる肌悩みに一度使うとリセットしてくれるんだな〜と感じました。

洗顔ソープもすごく良さそう!
エレクトーレ洗顔ソープ

「これ以上入れたら石けんとして固まらない、っていうぎりぎりのところまで成分を詰め込んだ」そうですよ〜

私も使い続けたら、シミがそばかすがもっと薄くなってくれるかしら・・・シミが無くなるって分かるには長期間使わないと分からないところがもどかしいところ。
でも、あの忘れた頃にやってくる「あら?もしかして薄くなった?」って経験を今までも何度実感した事があるから、使ってみたいんですよね。これから紫外線も強くなってくるし(紫外線ピークは5月)。

納得がいくまで試作を何度も何度も繰り返し、つくられたエレクトーレのスキンケア。
electore0020

直接お話聞くと、情熱が伝わってきて、どれもこれも使ってみたくなりました。

帰ってから「そういえば、社員さん達の肌がとてもキレイだったなぁ〜」とじわじわきました。
じぃーっと見てたワケじゃないけど、とても明るい肌に感じました。キメが整ってるから光を反射して明るく感じたんだと思います。
エレクトーレスキンケアシリーズ

「みんな年齢ケアをあえてしてないけど、肌がきれい」と話してたのが印象的でした。

エレクトーレ初めての人はお手頃価格のトライアルセット(4,200円相当が1,580円! 送料込)が断然オススメです〜

LINEで送る
Pocket