オールインワンジェル・ジェル

するり感がクセになる、新感覚のゲル「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX」

新発売のシーラボ「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX」です。一足お先に使わせてもらってます。
cilabo-gel10001

「アクアコラーゲンゲル」の進化版で、シーラボのゲルは幾度となく使ってきているけど、使用感がかなり違う!しっとりなのにベタつかず、するんとなめらかでマットな肌触り。今までいろんなオールインワンジェル使ってきたけど、一番使用感が好きです。


翌日、顔を洗う時肌が柔らかくなってるような感覚がクセになります。

「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX」は「現代の女性の過酷な肌環境」に応えるべく開発されたゲル。

驚きの浸透性とうるおい感を目指し、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地と6役を兼ね備えています。
cilabo-gel0002

早く言えばホントにスキンケアはこれ一つでオーケーってこと。

特筆すべき2つの大きなポイント!

新処方技術
ゲルの浸透感を維持しながら、スクワランなど油溶性成分を多く配合
→みずみずしいゲルの使用感を維持しながら、肌の表面のなめらかさ、エモリエント感が向上。

コラーゲンHCナノカプセル
セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸などの美肌成分をカプセルに閉じ込める
→1層1層段階的に解放、肌深くまでうるおいを隅々まで行き渡らせる。
cilabo-gel0003

開けてびっくり、一見クリームのよう。
cilabo-gel0004

シーラボのゲルってこんなに白かったけ?

家にあるシーラボゲル集合〜!見た目比べてみました。
シーラボ新ゲル比較

左から
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX(今回の)
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー(従来品)
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(オレンジ)

明らかに左のクリームが白い!

塗ってみると柔らかさ、みずみずしさはジェルそのもの。直後はちょっとベタつくけど、しばらくするとスーッと浸透したようなするりん感があります。
cilabo-gel10003

シーラボを信じて、冬なのに夜これ1つだけを付け、翌日おお、なるほどと実感。

顔を洗う時明らかに今までの肌感と違う、するり&ふんわり柔らかな肌のテクスチャー。初めての「するりん」とした感覚がクセになりそう。

特に乾燥感もなく、いつもの冬なら一度は乾燥肌がたたって粉ふき芋状態になるのに、今季は皆無・・・ゲルの頼もしさを実感しました。

今までゲルって言うとどうしてもヴェール感、膜感が先立って、そこがどうも苦手・・・って人がいると思うけど、これならイケるんではないかと。
いや全く膜感がゼロって訳じゃないんですけど、膜感というよりもするりとしたマット感があるジェルです。

お値段50gが3,675円と従来品(3,990円)よりお安いのもうれしいです♪

初代「アクアコラーゲンゲル」が1998年に発売されて以来、15年目、5代目なのね〜
シーラボ新ゲル

今じゃ当たり前になってるけど、これ1つで美肌に導くオールインワンジェルを確立し、今もオールインワンジェル化粧品シェアNo,1を確立してるのはさすがです。

累計販売個数2,500万個、今年のシーラボ1万円金の福袋も2週間足らずで5千個完売してますから、人気の程が分かります〜

LINEで送る
Pocket