クレンジング・洗顔

そろそろ皮脂が浮いてきたからエレクトーレフェイストリートメント使うよ

更新日:

インフィード広告

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメントです。
electore0003

だいぶ暑くなってきて、乾燥肌の私も朝起きた時に皮脂がベタッとしてきた!今までは朝、水でしか洗ってなかったけど、そろそろ洗顔パックした方が良いな〜と思い、エレクトーレを使い始めました。

ベタッ、もさっとしてた肌が洗顔後、サラサラやわらか、何度でも触りたくなる肌に♪ マイナスイオンを帯びた天然鉱石の威力を実感しました。

テラクオーレはテレビ通販番組QVCなどでよく売ってたりします。うちだと地デジのJ:COMか、BSだとBS11、BS12で見たりします。

夜中テレビチャンネルをパチパチ変えてると、おトクなセットで販売してたりして、つい見ちゃうんですよね。トークがうまくって。
「ほらっ、こんなに!みなさん、これっすごいでしょう?今お電話大変繋がりにくくなってますが、そのまま切らずにお待ちください!今たくさんの方からお電話頂戴しております!」なんて聞いてると、電話しない私がおかしいのかな?ってほんの少しだけ思ったりして。(笑)

あれらの番組、観てるそばから「Sold Out(完売)」なんて文字を見ると、こんなん(失礼)本当に売れちゃうの?すごいな〜日本のおばちゃんパワーすごいな、日本の景気もまだまだ捨てたもんじゃないなって感じます。

ものすごく余談だけど、この前幕張メッセ行った時、看板に「千葉マリンスタジアム」じゃなくて「QVCマリンフィールド」に改名しててビックリ。QVCジャパンが11年に名前の権利を取得したんだそうです。(遅い?)
行くまでの道すがらでっかーいQVC本社もあって、私にはおばちゃんたちの貢ぎの結晶に見えましたよ・・・(気になる人は「QVC 本社 幕張」で画像検索してみてね♪)

話それました。
テラクオーレの洗顔パックを平たく言うと、マイナスの電気を帯させた鉱石を顔に塗りたくることによって、肌にあるプラスの悪いもんをくっつかせ、肌を良い方向に向かせる、というもの。

もうちょっとつっこんで言うと酸化(=老化進行)している肌をリセットしてくれるというもの。
electore0005

プラス鉱石の汚れ吸着パワーの相乗効果でさらに肌がキレイになるというわけです。

マイナスパワーは他だと美顔器がマイナス電位をだせるけど、そしたら普通の泥パックと一緒に美顔器当てたらキレイになるのかしら?今度やってみよう。
electore0004

ちょっとめっとりした粘りのあるテクスチャー。
electore0006

匂いも雰囲気も少し木工用ボンドみたい。

濡れた手でもOKだけど、つるんっと滑りやすいので乾いた手の方が伸ばしやすいです。
エレクトーレ

量はこの倍量あった方が良いかも。結構めっとりしてるので、伸びにくいかな。

20回くらい水で流すと、スッキリ!さっぱり!だけど皮脂を取りすぎない感があって、ツッパリ感はゼロ。
ホントサラサラの肌になるので何度も触りたくなります。特におでこ!!

問題はお値段なんですよね〜、100gで5,880円は高い・・・
electore0001

初めてなら公式サイトから販売してるセットがお手頃価格でオススメ。

エレクトーレ お試し2週間 トライアルセット

現品なら楽天でも販売してるけど、ほとんどお値段変わりません。

楽天でエレクトーレを最安値で探す

今QVCチェックしてみたけど、特になかった・・・でも季節的にはニーズ時期だからそろそろオトクな特別限定セットが販売するんじゃなかろうかと予想してマス。

QVCオンラインショッピング

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.