美容液・クリーム 資生堂

資生堂凝縮の一滴、エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムを1ヶ月と3週間使ってみた感想、口コミなど

投稿日:

インフィード広告

資生堂エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム、今日9月21日より発売です。
elixir0001

私は8月から試させていただいて、1ヶ月と3週間経ちました。しみ込んでもっちりした使用感、必要以上にベタつかず、とっても使いやすい美容液。

空気に少し乾燥を感じ始めてきましたが、夏しっかり使ってきたからか、ブレない肌と言いますか、枯れ感がまるでなくプリッとしてますプリッと。

篠原涼子さん、竹内結子さんのCMに出てますね・・・
http://youtu.be/U6ILN564jmg

「きたっ」「ぴたっ」としか言ってないのに、美容液が端的に分かるCMですごいと思いました。

ブラックドレスで華やかに登場した篠原さん。
ご自身の美肌の秘訣を特別に公開。
不規則な生活になりやすいので朝夜の化粧水をたっぷりつけてきちんと保湿すること、からだも水分をたっぷりとって内外ケアを心がけているそうです。
「キレイな肌だとその日は気持ちも前向きになって自然と笑顔に。エリクシールに出会って私の肌はぷりぷりです」とコメントしてくださいました。

濃密感があるのにサラサラと肌になじんでいく独特の使用感が気に入り、CM撮影時にはずっと左手に何度も重ねていたら、左手だけがもっちりした!という裏話も。

(資生堂公式facebookより抜粋)

「資生堂のコラーゲン最新科学」と言っているように、エリクシール30周年にふさわしい技術成分「ビルドコラVII(セブン)」
が入ってます。

ハッキリ言うと「コラーゲン7(肌の中の内と外をくっつけるホッチキスみたいな成分)をつくる」的な役割を果たすらしい・・・

加齢肌には良い成分だけじゃダメ、それぞれの役割がしっかり機能してこその美容成分。

ホッチキスの機能は年を取ってくると紫外線や加齢で余計な酵素が出てきて衰えちゃうけど、それを「ビルドコラVII(セブン)」が酵素を抑え、本来の肌機能にもっていく手助けをするっていう仕組みです。

美容液なのにすっごくサラサラ、しばらくすると手がピタッと吸い付くような使用感、そしてもっちり!
エリクシールシュペリエルエンリッチドセラム

私は夜週3〜4回、1ヶ月と3週間程継続して使ってみました。

たぶん放置してたらもっと目立っていただろうほうれい線があまり目立たず、プリッとしてる日が多いように感じました。
(ちなみにほうれい線には舌でほうれい線を内側からなぞるように上下に動かすと改善されるそうで、最近よくやってます)

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムはたるみやほうれい線、シワ等が気になり始めた人に是非試してみて欲しい美容液。

こんなに高機能なのに35mlで7,875円、ハッキリ言って安いです。他のコスメブランドなら1万円くらいすると思います。

サイトで5,250円以上買うとプレゼントがもらえてお得今だと資生堂パーラーのマロンケーキとソーダ1本が付いてきます〜

こちら→エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム(資生堂公式サイト特設ページ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム, 資生堂

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.